早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
藤沢のギルダーツさんこと

しゅ→たいさんと今日は横浜のショップ大会に参加してきました


結果は一勝一敗で抽選に当たったのでプロモパックゲット!

中からは渚が出てきたんでアルミさんに水月と交換してもらいました


プロモのリオは安部くんに無料配布だなww


つーかchaosのショップ大会の方は参加者が毎回少ないみたいですね


これならば渚を残り20枚を手に入れられるかもしれないです


エステル翠は貸しているのがあるからあと二枚手に入れば問題ないですしね


今の問題は家の何処かに眠ってる魚を三枚みつけないといけないところですね(汗)


どうやらシャルさんが明日亜沙先輩をもってきてくれるみたいなんでネーブルが完成するんで魚がないとキツいです


ってな訳で明日はヴァイスの大会とかはどうでもいいんでちょっと誰か調整につきあってくれ!


藤沢のサンドバッグことカッシュ先生は明日はプロモ知弦あげるんできなさい!

P.S.藤沢勢へ急遽プロモのリンダを回収しなきゃいけなくなったから要らない人は俺に投げてくだしあm(__)m

登録タグ: しゅ→たいさん  チリチリーヨ  チリチリンダ  ネーブル完成間近  たっくん  林ハルヨシ  ナカヤマダイスケ  吉田そはら  プロモ由美子とかしょーくんの画用紙 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/10 22:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/05/10 22:54]
タグがない!キツイ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/10 22:55]
>ママン

一体何がキツいと言うのかねww
鳳きめる シャル さん [2011/05/10 23:29]
生存確認はありませんでした。亜沙先輩は持っていきますね~
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/10 23:30]
>シャルさん


ありやすm(__)m