早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局今日は

朝起きて名人とリーヨとふんふんで合流してからの横浜遠征に行ってきした~


結局今日は権利書があったからヴァイスの選手権はどうでもよくなりリーヨとずっとchaosを回してました


そのあとにバナナを好きなだけ持って帰れるラーメン屋にみんなで行って終わったあとにケンヤとチキンと合流


そのあとにみんなでずっとHATWで遊んでました


今日遊んだ方はお疲れ様でした!


P.S.ネーブルがあと少しで完成なんだが誰か身内でツボミ&カレハ持ってないですか?


明日は託児所のショップ大会に出ようと思います

登録タグ: ハルヨシ君!マジでありがとう!  チリチリーヨ  バナナをくれるラーメン屋  導力つよ~い  おいも☆チンパンジー  しゅーたいが遂に断髪  丸山さ~ん!!!! 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/08 22:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/08 22:52]

明日は行こうか迷い中…金券欲しいし前見たく最低限で出れれば出たい気分
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/08 22:53]
出ますか?


ツボミ&カレハを手に入れなくては
私服なりと ソラ さん [2011/05/08 22:56]

来週でよければ探してきますよ?
渡すのは日曜になりますが(汗
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/08 23:02]
とりあえずあったら連絡頂戴な!


明日は出ますか?
私服なりと ソラ さん [2011/05/08 23:08]

ごっとぅーざs
たぶん行こうと思います
プロモパックが欲しい…
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/08 23:14]
2枚でよければとりあえず明日貸しておきましょうか