早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に残業してましたわ

今日はバイトのこが残していった仕事を片すので残業を四時間ほどやってました(汗)


結果カードを買いに行けずネーブルのトライアルを一個だけしか購入出来なかった…


しかも本当ならば横浜のフレッシュに参加しに行くつもりだったのに~


仕事なんで仕方ないですけどね


明日は小学校2年生の日記によるよるとどうやら託児所で日本予選があるらしいですな~


とりあえず幸が欲しいからでようかな~

P.S.ママン!明日ジョイパまで取りに行くからネーブルのカードもってきてくださいm(__)m


とりあえず大体のレシピは出来上がっだがほとんどコモンアンコモンだったので(汗)

登録タグ: チリチリーヨ  どすこい☆楠乃里  飢饉少年ケンヤ☆前歯  藤沢のリネットさんスレ  カッシュ100mを5秒で走る  金色のカッシュ  猿なんとかさん 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/06 19:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/06 19:29]

明日は出てもいいんですが、時間までどう過ごすかなんですよね(汗)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/06 19:31]
>2年生

俺は明日ちょっと用事を済ませてから行くつもりだよ


確かYG明日から500だっけ?
私服ウィル フレア さん [2011/05/06 19:40]
明日何時からですか?

塚、いつの間にか楠乃里タグが復活してるしw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/06 19:42]
>横綱


6時からみたいだよ~くるか?
私服ウィル フレア さん [2011/05/06 19:44]
塾+門限が攻略できたら行くつもりです

ただプロキシあるからデッキは借りることになると思いますが←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/06 19:45]
>横綱

俺のVA使うか?


ホモワールド先生もこないかなぁ~
私服ウィル フレア さん [2011/05/06 19:49]
アリですなw

ってかプロキシはえんげつと三国なんですが持ってません?


呼べば来てくれるハズっす!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/06 19:51]
>横綱


えんげつは持って行きますよ~


ホモワールド先生からシャナを貰わねば
私服ウィル フレア さん [2011/05/06 19:53]
貸してくださいm(__)m

あのガチホモはシャナを買ってたんですか?w
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/06 19:56]
>横綱

貸すと言うよりはあげますよ


ショップ大会のプロモだよ○○専君w
私服なりと ソラ さん [2011/05/06 19:57]

ごっとぅーざs
遊戯は500円ですね
人数減ったりしてるかもですが、先に託児所行くと藤沢から移動する気無くなるんですよね(汗)
私服ウィル フレア さん [2011/05/06 19:59]
マジすか!あざっすm(__)m



と尻にほどほどな脂肪が詰まった人は好きなんですがねw

鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/06 20:01]
>2年生


それは確かにわかる!


まぁ俺はそれがあるから3時ぐらいに行くつもりだよ


流石に託児所もわかってんだろ…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/06 20:01]
>横綱


力士ですねわかります