早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
つよ~い!(M藤風)

今日は横浜でchaosの日本予選に参加してきました~


使用デッキ
光坂高校


一回戦 制服(今日1日丸藤くん)


開幕から簡単に渚の耐久力を越えるためガンガン攻められるし1ターン目からドロメタをはられたのでキツイ


結果負け



二回戦 ニンフ(総長)

相手のレベルが上がんないから序盤にガンガン攻めたら相手の盤面が総崩れしたからそのまま逃げ切って勝ち


総長さーせんww


三回戦 冥夜


うん…まぁ負けました


結果一勝二敗でした

光坂高校は相性ゲーが多すぎるからもう少しがんばらなくてはダメですね(^_^;)

そのあとに蒲田勢のみんなとずっとフリプをやってましたが丸藤語の連発が酷かったww


回してみて耐久型VAの方が勝率が良かったからこっちのデッキを煮詰めていこうかな…


蒲田勢のみんなやしゅ→たいさん(強調)に総長にカーチスーヨはお疲れ様でした~


そのあとに藤沢に戻りカッシュと少しフリプをしたら腹が減ったんでめーさく君やはるこ君とラーメンを食べて帰りました


明日はどうしようかな~


リーヨが帰って来るみたいだから明日は託児所でカードを回して遊ぶのが視野ですね


誰も居ないなら蒲田に大会遠征も大いに視野ですね

登録タグ: チリチリーヨ  つよ~い  しゅ→たいさん(強調)  彼ほどの実力者になると!?  おやつカンパニー♪  丸藤が今度は100000リットルに挑戦  カーチスーヨ  丸藤式ニンフはヤバいww  さるなんちゃらさん  吉田なんとか君 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/04 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
御門なりと たっちゃん さん [2011/05/04 22:25]
今日はお疲れ様でしたーw
丸藤語はヤバいですねw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/04 22:29]
>鈴くん

今日はお疲れ様~

しゅ→たいさんのデッキがつよ↑いww
カーチス かーちす さん [2011/05/04 22:53]
ネオ丸藤さんは不在なんですよねw

今日はもうちょっとゆっくりしたかったです…
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/05/04 23:04]
お疲れ様でした~

丸藤が100000リットルに吹いたw
明日蒲田来るなら丸藤呼びますか?ww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/05 00:36]
>カーチス君

今日はお疲れ様~


出来れば俺ももっと蒲田勢と遊びたかったね(汗)


>ザカ君


とりあえず明日はまだ行くかわからないから丸藤様はとりあえず放置でwwつよ↑い