早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
君の視線を釘付けにする!

タイトルはミスターブシドーの名言から

明日は12時からフルコンプで日本選手権があるみたいなんでそちらに参加しにいく予定です


社長がバイトのシフトを入れすぎたみたいなんで俺が休んでも問題はないから明日はお仕事がお休みにします


総長が言ってた金沢のユーザー大会もあるんだけどかなり場所が怪しくトーイのでそこには行かないかな…


終わったら託児所に行ってママンにペイントボールを投げつけるイベントを開催するみたいだから参加かな


明日は誰か託児所に来るのだろうか…


まぁ明日はフルコンとワンチャンゲマズの大会に出れたらいいないいなぁ~

登録タグ: 猿なんとかさんはどうするんだろうか  チリチリーヨ  たっくん  楠瀬が今度は10000リットルに挑戦  でんちゅう君が今度は3000リットルに挑戦  いいないいなぁ~  託児所の大会とか放置 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/04 00:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/04 00:41]
この気持ち!まさしく愛だ!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/04 00:43]
>はるこ君


イイネ!!流石だわ