早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フレッシュカップに参加してきました

今日は横浜でカオスのフレッシュカップに参加してきました!

使用デッキはみんなネタででるみたいなんで光坂高校で出ましたw

一回戦 激戦桐葉

開幕からことみをだして打点差を作ってリードして盤面をきっちり制圧して最終的にリサイタルをうって勝ち

二回戦 RR幸

パートナーをオープンしたら相手があの日のプレゼントで全員大爆笑wwwww

普通にエクストラが無いから全くこちら側に刺さらず相性で勝ちました

なんかさーせんでしたw

三回戦 イカロス

流石にこの試合の俺はプレミが半端なかった…

お互いが山札三枚以下になって俺の山札が0枚でラストターンで智代のテキストをすっかり忘れててゴールを日和に撃ってしまい全部ガードされて負け…


終わってみたらアルミ君としゅ→→たいさん(笑)にお互いのプレミがあったせいでエクストラターンが二回あったと辛口コメントをいただきましたwwwww

本当にさーせんwwwww
四回戦 RR幸

この試合も完全に相性ゲーでした…

相手のキャラで涼が割れないため盤面が崩れないからこっちが智也を出して毎ターンキャラを崩して勝ち


結果同率で三位でした

優勝はじょーじ君の姫歌でした

フレッシュのパックからは水月が出たためしゅ→→たいさんにあげたらチリチリーヨがオーガストをひいたためくれました!チリチリーヨマジでありがとうございますm(__)m


終わってみたら完全に相性勝ちで三勝とかよろしくない…しかもイカロスはプレミさえなければ勝ててたみたいだししっかりとプレイングを磨くとします


今日の大会は参加者がみんないい人だったから本当に楽しめました!参加者の皆さんはお疲れ様でした!

登録タグ: リーヨに感謝  しゅ→→たいさん  しゅ→→→たいさん  おいも☆チンパンジー  昭和のヤ○ザ  VAカップ出来ず…  完全に相性ゲー 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/25 21:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/04/25 21:29]

みつきぃぃぃぃorz
神園いくさ アルミ さん [2011/04/25 21:46]
ゴールと智代はトラウマですねw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/25 21:50]
お疲れ様でしたー。
VAカップは延期ですねw
カーチス かーちす さん [2011/04/25 21:55]
相性ゲーぱねぇっスw

俺もパートナーセットにしようかなぁー
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/25 22:11]
>アルミさん

流石にあれはなかったですわ(汗)最終戦も智代ゴールはトラウマっすわwwwww

>じょーじ君

優勝おめでとう!決着は次回になりそうだねw


>カーチス君

俺もパートナーをラザフォードまであるwwwww
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/04/25 23:20]
今日はお疲れ様でした。
私も幸だったので当たっていたらやばかったです。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/25 23:33]
>ゼロさん

申請ありがとうございます!


隣の卓のゼロさんの試合が面白すぎて笑えました

マイナス3とマイナス6はヤバすぎですよw