早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レインボーサイクロン

タイトルは幽白のキャラの技から


おはようございます!

今日は待ちに待った給料日ですわ~

給料日の3日前に10近くをぶっぱしてしまい今日までお金が無かったけど一気に金が入ったからサインをまた何枚か買おうかな~

こうやってサインを集めたりしてると今まで集めてる人の苦労さがわかりますわ
俺は社会人だから未だしも学生の人とかはバイトとかやって集めてると思えば尚更だね

こうやって考えるとやはりフルパワーを盗まれたりしたら立ち直れないよなぁ~
ってな訳でサインを抜きでも一個ガチで作っときますかね~
フルパワーは大会用に使いますわw

今日はフレッシュが6時からあるのでそれに出ようと思います

出れなかったら別のところでヴァイスの日本予選があるからそっちにでも出ようかな~

とりあえずは仕事が終わってからですかね


P.S.ディスガ4で1レベ7000がでたからしょーくんはイイネ!!

登録タグ: チリチリーヨ  昭和のヤ○ザ  おいも☆チンパンジー  黒豚  3日に一度  フレッシュ  日本予選 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/25 10:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/04/25 10:57]
来年になれば…

来年になれば俺も…!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/25 11:03]
>カーチス君

来年になれば…

買いすぎは注意だねwwwww
私服なりと ソラ さん [2011/04/25 13:15]

2箇所だけで前に1/1 8000イイネ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/25 13:19]
>しょーくん

なんだそりゃ?
私服なりと ソラ さん [2011/04/25 14:14]

公開のラハールと姉御肌のプリニーで前のラハールが8000までいくんですよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/25 15:56]
>しょーくん

なるほどね!流石はラハール