早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
飢饉少年ケンヤ☆前歯

今日は仕事がおやすみなんでめーさく君の家に泊まっております


今日はまどかに緋弾に電波にまりほりとかアニメが大量に放送するんで寝ておかないと明日は仕事なんでキツイです…


ってな訳でめーさく君の家で寝てると思いますwwwww


明日はヴァイスのシャナが発売されますね!


とりあえずはデッキを作る前にサインを四枚ずつそろえなければ(汗)


得に吉田さんwwwww

とりあえずカードプールを知りたいんで託児所に行くも視野ですね!


まぁ今出てるカードだけである程度戦える気がするんですけどね


噂なんだけど本当に緑はないんだろうか…


まぁ見てみないとなんとも言えませんな

登録タグ: 今夜はアニメ祭  チリチリーヨ  おいも☆チンパンジー  3日に一度  吉田さんイイネ!!  藤沢の吉田さん  藤沢のリネットさん  藤沢の廣田さん  飢饉少年ケンヤ☆前歯 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/21 07:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/04/21 07:55]
えっ、緑ないんですか?

あのマージョリーの取り巻きとか緑に居そうな雰囲気ですけど
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/21 11:28]
まけで
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/21 11:29]
まけで
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 11:29]
>めーさく@⑨さん

名前をとなりでパクらないで下さいwwwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/21 11:30]
>めーさく@トウカイ勢さん


名前をパクらないで下さいwwwww