早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえずは風呂に(ry)

タイトルはご想像にお任せしますwwwww

まぁ最近キツいので…


今日は総長が来てたんで仕事が終わってから託児所に行きました


とりあえず今日はヴァイスをずっとまわしてました!


やっぱり宇宙人は盤面を一度崩壊されるとキツイイネ!!


まぁやっぱりヴァイスは楽しイイネ!!

後はchaosだけど智代をもう少し煮詰めなければキツそうです(汗)


どんくらいキツいかと言うと3日に一度レベルです…


とりあえずフレッシュの渚が四枚集まったからもう少し頑張りますわ!


明日はヴァイスよりもくしゅのせとタケシの行動にマジで期待!


ファブリーズは持参ですかねwwwww


総長も暇そうならおいで~


とりあえず3日に一度だな


オザワールドは俺がヴァイスモチべが高いから俺でよければいつでも相手しますよ~

登録タグ: 3日に一度  チリチリーヨ  ファブリーズ  弱いくせに上から目線  931  パラセクトより胞子が凄い 

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/19 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/04/19 22:29]
タグwww

あいつ更に酷くなったんですか!?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/19 22:31]
もともと臭いよ…


ママンはあの臭いが好きなんですねわかります
風見一姫 ルーン さん [2011/04/19 22:53]

昔のくしゅのせの名言
「あのこ、歯磨きしてるんですかね?」
私服なりと ソラ さん [2011/04/19 22:55]

また何が起きるんですか(汗
いちお店ですから程ほどにするとはいえ不安怖すぎるww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/19 23:04]
>しょーくん

アイツの臭いに問題がある!店にも響くあの臭い
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/19 23:08]
555→ファイズ
913→カイザ
931→怪人
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/19 23:10]
>名人

仮面ライダーはまだはやいwwwww
私服のばら あんこ さん [2011/04/19 23:19]
風呂より先にゴミ箱入るはまだ早いwww
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/04/19 23:21]
ごっとぅーざさん

それはない!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/19 23:30]
>ママン

ママンが流石すぎる一緒に風呂とかありえないwwwww