早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の俺は強かった

レポを書くのがめんどくさいので一言


優勝で権利ゲットしましたwwwww


そんなことはどうでもいいことですね


そのあとに藤沢に戻ったら前から欲しかったフレッシュにでる渚を鬼小島弥太郎が貰ってきてくれました!


出してくれた方は本当に有り難うございます!


残り一枚は藤沢でれば手にはいるはず…

ってな訳で帰りに鬼小島弥太郎と色々話ながらあの渚を使ったデッキを考えてましたが割と強いデッキが出来そうな気がしてきました!


パートナーは安定の智代ですけどねw


割と考えてたら面白そうなのでワンチャン強かったらレシピを載せるつもりです

とりあえずはヴァイスはもう権利書が要らないので今度はchaosを真剣に組んで挑みたいと思いますよ~


ってな訳でちょっとこれから頑張って構築してみます~


登録タグ: 鬼小島サンキュー  VA渚イイネ!!  チリチリーヨ  あべともゆき  あべほもゆき 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/18 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/18 00:30]
ごっとぅーざさんの場合「今日も(←強調)俺は強かった」じゃないんですか?

俺の見立てではスーパーな才能とドロー運もあるはずです!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/18 00:33]
>覇王さん

そんなんだったら俺はどこか入賞してますよwwwww


ただのゴミプレイヤーですよw
カーチス かーちす さん [2011/04/18 00:35]
おぉ!優勝おめでとうございます!

これからはリーヨ調教するしかない!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/18 00:37]
>カーチス君

流石に今日の俺はおかしくて全部レベル2で勝ったわw


死亡フラグすぎるwwwww
カーチス かーちす さん [2011/04/18 00:42]
地区だったら優勝レベルww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/18 00:45]
>カーチス君


まぁカードなんて楽しくできるだけで満足だよ~


つか智代が割と面白いデッキになりそうな気がするから今度調整につきあってくれ!
カーチス かーちす さん [2011/04/18 00:54]
了解です

貫通メタバリバリにしておきますw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/18 00:56]
>カーチス君

キツイイイネwwwww

それでも頑張るよb