早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はかせはかせはかせはかせ~

はかせ~


日常の原作を見すぎて頭がおかしくなりましたwwwww


とりあえず今日も安定の朝6時から働いております!


もう少しで仕事が終わるから誰か託児所行くのかな?かな


色々とやることがあるから多分夕方あたりに行くと思うんで来る人はコメントが欲しいんだよ当麻!

気づいたらどうやら今日はchaosのショップ大会だった…


ママンがプロモ欲しいなら代わりに出てやるよb


ところでなんで藤沢ではフレッシュなんちゃらを開催しないんでしょうか…


やる気がないんですねわかります


オーガストのプロモ回収キツイイネ!!


爆丸シュート!完璧☆

登録タグ: チリチリーヨ  ミルキィーヨ  トモユキーヨ  おいも☆チンパンジー  丸山バンバンジー  さいとうゆうすけ 

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/11 11:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
いさら つーげん@青海 さん [2011/04/11 12:09]
とりあえず2時までには行きます
鳳きめる シャル さん [2011/04/11 12:13]
藤沢にはすでにいますよ~
カーチス かーちす さん [2011/04/11 12:26]
夕方前には行きますわぁ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/11 12:29]
>みんな

了解した!
私服なりと ソラ さん [2011/04/11 12:55]

フレッシュ大会やると思いますよ?←5月ですが
私服ウィル フレア さん [2011/04/11 15:40]
ちょっとだけ寄ります