早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
絶望ビリー歌いたかった…

今日は何故かYGが55人とかあり得ないことがおきたんで託児所のデュエルスペースが開店から使えませんでした…


なので御内のみんなで六時間カラオケに行きましたわw


今日のカラオケで一番聞いた曲はインモラリストでした!流石にしょーくんが六回も歌うとは思えませんでしたwwwww


自分も歌おうと思ったんですがあまりにもアニソンが多いためビジュアル系を歌うのに抵抗があったため歌えませんでした…


ってなわけで一人だと辛いからケンヤも今度はこいよ!


あと今日はchaosの光ザカ高校デッキとポテトデッキが完成しました!


割とVAは色んな動きができて楽しイイネ!!


誰か明日は託児所にくるのかなぁ…


来るんだったらchaosの調整につきあってくれないかなぁ…


とりあえず今日は大会に参加してくれた皆さん及びにカラオケにつきあって下さった皆さん


本当にありがとうございました!


爆丸シュート!完璧☆

登録タグ: ドラちゃんのVガンイイネ!!  堀江しょーくんイイネ!!  部屋の湿度がキツイイネ!!  インモラリスト  タケシのキラッ☆はなんかムカつくw  リーヨの曲は中断wwwww   今度は歌うわwwwww   クラナドモチべが急上昇  総長が安定のジュエルペット  一曲目にFAですかwwwww  

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 00:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“18件”のコメントがあります。
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/04/10 00:34]
カオスの種類よくわからないんで笑っていいのか分かりませんがポテトデッキは吹きましたww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/10 00:35]
>桜田くん

そうゆうデッキがあるんだよ!チンパンジーじゃないよwwwww
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/04/10 00:38]
チンパンジーはけじめですねww
トレード評価はやばいっすwwwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/10 00:40]
>桜田くん

あれをやりはじめたの俺じゃないんだけどチンパンジーが俺がやったと勘違いしてる(笑)
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/04/10 00:42]
けじめですwwwwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/10 00:43]
まぁしばらく放置安定じゃない?
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/04/10 00:46]
ですねwww
私服ウィル フレア さん [2011/04/10 00:48]
次は俺がホルモンとメタルで独走しますわw
私服かみか でんちゅう さん [2011/04/10 00:50]
俺らはカラオケでアリアリ☆未来がイモイモ☆未来になりましたww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/10 00:50]
>前歯

お前がいないとダメだなwwwww


ホルモン熱唱まである!
私服ウィル フレア さん [2011/04/10 00:52]
>リーダー
間違いないw

ホルモンとかマジ胸熱
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/10 00:53]
>でんちゅうくん

もちろん今日御内が歌ってたよwwwww

とりあえずインモラリストは鉄板wwwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/10 00:55]
>前歯

マジで胸熱wwwww
私服かみか でんちゅう さん [2011/04/10 01:53]
>ごっとぅーざさん
インモラリストこっちはじょーじが歌ってますよ

こっちの鉄板は化物語縛りでザカに恋愛サーキュレーションを歌わせてますww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/10 09:42]
>でんちゅう君

インモラリストはガチで神曲wwwww今度は蒲田でカラオケも視野
私服かみか でんちゅう さん [2011/04/10 09:57]
いいですね

来るときは連絡よろしくです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/10 10:01]
>でんちゅう君


だね!ぽぽぽぽ~んを熱唱まであるwwwww
私服かみか でんちゅう さん [2011/04/10 11:06]
>ごっとぅーざさん

じゃあ、一通ネタとイモネタもww