早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リーヨのドヤ顔リーチ!

リーヨはけじめだなwwwww


とりあえず明日はまたヴァイスのデッキシャッフル戦を託児所で行う予定です!

まぁ席が空いてればいいのですが…


とりあえず自分は明日友達からVAを貰うので早めにいきますわ!

身内のChaosでグリカジ率が非常に高いため俺はグリカジを崩す事に決めましたわwwwww


とりあえずママンからAirを貰えるし兄ちゃんからかんなとか貰えるから真剣にVA組みますわ!


みんなは明日は何時にくるのかなぁ…

登録タグ: さいとうゆうすけ  リーヨが麻雀教えるとかウケる  チリチリーヨ  おいも☆チンパンジー  キンツヴァー!!! 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/08 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“18件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/04/08 22:14]

13時から遊戯の大会で17時からヴァンガードの大会ですぜ(汗
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/08 22:19]
席の確保をしなくては
私服なりと ソラ さん [2011/04/08 22:22]

2卓で足りると思うから御内だけで2卓使ってないとキツイですね
カーチス かーちす さん [2011/04/08 22:27]
明日俺も学校なので夕方になりそうです…
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/08 22:30]
チリチリーチ!
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/08 23:27]
チリチリーチ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/08 23:47]
チリチリーチ
私服のばら あんこ さん [2011/04/08 23:49]
ドヤ顔したつもりはないのだが…

鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/08 23:52]
嘘をつくな!

2の絵柄が揃うとドヤ顔してんじゃん!
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/09 00:00]
初手で役牌暗刻だとドヤ顔するでしょ!

・・・と適当にいうw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/09 00:03]
>覇王さん

リーヨの場合初心者なんでそれはないですわwwwww


オーラスでビリなのにリーのみであがるようなヤツですよwwwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/09 00:13]
じゃあ鳴きまくって役なしであがろうとしてドヤ顔するでしょ!
とまた適当に(笑)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/09 00:18]
>覇王さん

それはさいとうゆうすけですwwwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/09 00:26]
いるんだwww
そっちにびっくりですw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/09 00:29]
さいとうゆうすけは恐ろしいからしょうがないwwwww
私服のばら あんこ さん [2011/04/09 00:36]
さいとうゆうすけは、つい最近までテンパイを役だと思ってましたからwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/09 00:54]
俺は近頃は鷲巣麻雀にはまってます!
結構オススメ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/09 00:55]
>覇王さん

あれ割と楽しいですよねwwwww