早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まりあほりっく楽しみすぎる!

今日は仕事終わってからシャルさんと名人でずっとゲーセンに居ましたwwwww


途中でチカさんが藤沢に着ているみたいなんで託児所にちょっとだけchaosをまわしに行きました


そろそろみちるに限界を感じてきて凹んでましたがなんと今日の深夜からまりあほりっくがやるんでテンションがヤバいですwwwww


流石に明日は仕事だけどそんなの関係ない!徹夜してでもみてやるぜ(キリッ)


マジで楽しみで仕方ないぜ!リアルタイムで絶対にみてやるぜ!

登録タグ: チリチリーヨ  さいとうゆうすけ  おいも☆チンパンジー 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/07 21:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/07 21:35]
まりあほりっくはヤバイイネ!
俺もみるのよさ
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/07 21:40]
大阪さんに託した4000枚はどうなりましたかww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/07 22:11]
>総長

実況まであるなwwwww

>名人

ニートが美味しくいただきましたwwwww
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/07 22:15]
ニートマジニート…
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/07 23:49]
ひゃん、ひゃん
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/07 23:51]
メダルをなくしてはだめですよ!よなくにさんwwwww
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/07 23:56]
明日行こうと思ったんですけどねw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/07 23:57]
まだあるから平気だぜb

問題はニートが何時に起きるかだ…
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/08 00:01]
何時ごろ行きます?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/08 00:02]
お仕事があるから2時ぐらいかな
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/08 00:03]
わかりました

3時前には行きます