早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これが新学期かぁ~ いいないいなぁ~

おはよー♪おはよー♪チリチリーヨ♪


今日ぐらいから皆様は学校などが始まったみたいですね


うちのお店は新入社員が一人来ましたよ~まぁ俺の後輩なんで知ってるヤツなんだがwwwww


今日はそいつが来てくれたお陰でお仕事が休みなのよさ(蒔菜風に)


ってなわけで今日はめっちゃ暇なんでとりあえずシャルさんと朝からメダルゲームをやりに藤沢にwwwww


とりあえず今日はヴァイスの大会があるかわからないけど出れるなら出たいかも!


誰か参加よていの人とかいる?


キンツヴァー!

登録タグ: チリチリーヨ  さいとうゆうすけ  おいも☆チンパンジー 

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/06 08:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/06 08:58]
一応参加予定です


暇なんで藤沢行きます
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/06 08:59]
>名人

何時ぐらいにいく?メダルならたくさんあるぜwwwww
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/06 09:01]
今行きますww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/06 09:05]
それは早いよwwwww

今起きたから飯食って風呂にはいったら行くから俺は10時ちょいかな?
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/06 09:10]
まぁマガジンでも読んで待ってます(笑)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/06 09:10]
AKB49ですねわかりますwwwww
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/06 09:12]
あれ地味に面白いから困るw