早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おいもけじめ杯レポート

今日はおいもさんが昨日バックレたんでけじめカップが託児所で行われました!

今回のルールはヴァイスでデッキランダム戦でした!

参加者14人


一回戦

使用デッキドラちゃんのAB

対戦相手リーヨ(総長のまひる単)


とりあえずドラちゃんのデッキだからよく内容を知ってる為非常にまわしやすかったwレベル0でリフ とか俺のキャンセルが強すぎるwwwww
普通に勝ち!


二回戦

使用デッキしゅーたいの宇宙人


対戦相手くしゅのせきゅん(リーヨのなのはアンコール)


またもやレベル0でキャンセルが強いwwwwwしかし俺の山札が二十枚ぐらいでクラマが二枚のタイミングでソウル2を張られる…しかし2キャンからの情報連結を使い何とか回避!

返しに打点を入れて何とか勝ち


三回戦

使用デッキがはるこ君のシャナスタン

対戦相手がタケシ(カーチス君のネロ単)

ここにきて俺のキャンセル力がなくて打点が通り過ぎるwwwww相手にきっちりと打点を調整されて負け…


ここで階段がつぶれて終了!


結果は二勝一敗でエリカ抱き枕ゲット!

結果はともかく最近はchaosのグリカジしかモチべが無かったけど今回のデッキシャッフル戦は物凄い面白かったです!


今回商品を普通より多く提供してくれた方々は本当にありがとうございました!

次回やるときはチカさんや蒲田勢も参加できたらイイネ!!

P.S.段々とこの大会の景品が豪華になりすぎてきてる!流石にエロゲーは笑えた


めーさく君の景品が一番よかったけどねwwwww

登録タグ: おいも☆チンパンジー  チリチリーヨ  ニートはどこいったんだ  しょーくんも犯罪者  オザワールド君ありがとう!  無料大会のくせに商品よすぎ 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/03 21:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
tocage3 チカ さん [2011/04/03 21:50]
今日は家に引きこもらないといけない用事があったからね。

次回やるときがあるなら、誘ってくださいな。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/03 21:53]
>チカさん

是非とも来てください!お待ちしてますよ
私服なりと ソラ さん [2011/04/03 21:56]

ネロ単が強すぎる←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/03 21:58]
>しょーくん

流石にエロゲーをだしたカーチス君のデッキは違ったねwwwww
カーチス かーちす さん [2011/04/03 22:12]
これ以上出せるエロゲが無いですw
これはマズい…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/03 22:19]
>カーチス君

まさか俺はあのゲームを持ってくるとは思わなかったよwwwww

そして好みが被りすぎてる!


みちるはあげないからな
カーチス かーちす さん [2011/04/03 22:22]
>ごっとぅーざさん
俺も知ってるとは思わなかったですw
確かに好みの被り方がヤバイ!

いや、みちるは(ry
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/03 22:23]
>カーチス君


流石におれのなんで~
私服なりと ソラ さん [2011/04/03 22:26]

ポイント貯まってたから新弾のアバター剥いたら一気に光ってるアバターゲットww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/03 22:30]
>しょーくん

欲しかったならあげたのに…全部八個以上持ってるよ
私服なりと ソラ さん [2011/04/03 22:55]

気分で剥いただけですから大丈夫ですw
さっきですけどw
鳳きめる シャル さん [2011/04/03 23:22]
(白)ハシェクラシェンパイ!一緒にキンツヴァを(せいちゃん)白は先に帰りなさい。
鳳きめる シャル さん [2011/04/03 23:23]
(白)ハシェクラシェンパイ!一緒にキンツヴァを(せいちゃん)白は先に帰りなさい。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/03 23:24]
>シャルさん

流石にフリスビーは耐えられないwwwww