早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
武士は俺に喧嘩売ってんのかwwwww

今日の新規タイトルのツインエンジェルはもちろんのこと4月にグリカジとシャナで金がとび、更に5月にマクロスで流石に俺の財布がヤバイwwwww


流石にシャナはサイン全部欲しいしツインエンジェルに関してはフルサインまであるwwwww


これは流石にヤバイイネ!!


ツインエンジェル強くならないかなぁ…流石にそらおととかもういいんで~


とりあえず今年はツインエンジェルでchaos頑張るとしますわ!


藤沢勢にツインエンジェル知ってる人が少なくて寂しイイネ!!

関係ないけど今日やったドラマニが面白すぎる!ポニーテールとシュシュがグレ1でフルコンだからエクセを出せば曲別ランキング一位まである!

登録タグ: 水無月遥  神無月葵  葉月クルミ  テスラ  ナイン  おいも☆チンパンジー  横綱フォークを持ち帰る 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/28 23:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服かみか でんちゅう さん [2011/03/29 00:24]
俺が思ったこと
・ストパンとISどこにいった
・そらおともういいよ
次回に期待ですね

武士イイネ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/29 00:27]
>でんちゅう君

俺もそらおととか要らない気がする…出れば出るだけ嫌いになるわwwwww


ストパンはワンちゃん劇場版がでてからかな


武士は俺にたいして酷イイネ!!
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/29 01:42]
ポニーテールイイネ!
リアルで可愛い子がしてるとヤバイイネ!

でもシュシュって最初何かわからんかった(笑)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/29 09:24]
段々と覇王さんがただの変態になってるwwwww


俺はツインテールが大好きです(キリッ)
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/29 14:53]
気のせいです(笑)
ただの本能の塊ですw