早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺たちで新たな世を作るのだ

おはよー♪おはよー♪ミルキィーヨ♪


今日はお店の鍵をあけに行くだけで仕事がおしまい!!


とりあえず今日は蒲田に行って三松か?俺は家にこのまま行けば10時には着くんでみんなと合流次第行くとしますか!


時間が余ってるんでリーヨおじさんから二千枚ぐらい貰って遊んでいようかな?

とりあえず5時からVスパの大会で6時からカオスがあるんで4時には藤沢を出なければ行けないんですがね


とりあえず藤沢に居るんで起きた奴は俺に連絡くだしあm(__)m


カッシュやしょーくんが居たりとかするんでよるよるには藤沢に戻りますがな


とりあえずリーヨはメダルよこせ!!

登録タグ: 織田信長  ひろたしょーくん  ネクストコナンザヒント  ザコーンは靴下の味  おいも☆チンパンジー  ハーツのプロモって何?  遂にどっきゅんが(汗) 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/24 08:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/03/24 08:24]
何時ごろからいくんすか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/24 08:32]
希望とかある?
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/03/24 08:37]
特には、とりあえず1回アニメイト(藤沢)寄れれば
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/24 08:42]
3時半には藤沢で待ち合わせたいな

しょーくんは横浜で合流かな
カーチス かーちす さん [2011/03/24 09:10]
じゃあ俺はお先にw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/24 09:18]
>カーチス君

了解した!
私服なりと ソラ さん [2011/03/24 10:16]

その時間なら藤沢行きますゎ
家に居ても暇なので
帰宅して支度でき次第行きます←藤沢
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/24 10:22]
>しょーくん

しょーくんのビーマニのカードを両方皆伝とるわwwwww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/03/24 10:53]
今から藤沢むかいます
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/24 10:56]
安倍くんがゴミだから少しずらしたほうがいいぞ