早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蒲田ホビステマジでいい店!

今日は蒲田のホビステでヴァイス大会があったんで参加してきました!


使用デッキいつものカザフスタン

一回戦赤青ミルキィーヨ


確実に相手のキャラをカウンターなどでしっかり潰してハンドを減らしていきレベル2でギターリスト二枚に夏祭り三体を展開!相手は3の5で盤面一体に対しこちらはこの盤面で流石に勝ったと思いきや9点素通りで負け…

最近こんなんばっかだよwwwww


二回戦 マイルハイ


相手に赤ずきんやクールでお茶目が入っていないので8500の長門が割れず相手がサイドしか仕掛けてこないので爆アドw
レベル2に入りまたもや夏祭りを二体だして盤面を制圧!回復しつつ戦ったんで2の0から動かないで勝ち

三回戦 青緑ミルキィーヨ(蒲田ホビ店長さん)


初手に4500の長門をだすもパワー5500のエリーコーデリアで割られるw返しのターンでレベルが上がりパワー7000の長門をだして盤面を割るも相手のキャンセルが強すぎるwwwしかし今日の俺は強くレベル2に入りハンドがギターリスト一枚に夏祭り三枚にシナジークラマが一枚www


相手のソウル2をきっちり情報連結をうち返しのターンで勝ち

ここで階段が潰れたのでおしまい!!


結果二勝一敗でしたがいい経験になりました!


しかも蒲田ホビステのカードの値段が安い!藤沢託児所の3割引ぐらいでカードが買えた!


しかも店員さんと仲良くなりプロモパックを普通より一個多くくれたりスタンプも二倍だったんでサービスがイイネ!!

しかし店員さんに『おまけしたんだからまた来てね!こなきゃけじめ』と言われました!


あぁそうですか…是非行かさせていただきますm(__)m


店員さんも優しいしデュエルスペースも広い!おまけにカードも安い!


これからはちょくちょく行かさせて貰います!


なんか宣伝っぽくなりさーせんwwwww

登録タグ: おいも☆チンパンジー  じょーじ君とは会えず  スパから宇佐美ゲット  蒲田ホビステ優良店 

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/22 20:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/03/22 20:47]

クド単じゃなく青緑でもないのにお茶目ないのは普通にキツイだろ(汗)
クド単は関係ないけどねww
宇宙人の敗因が素通り以外思えないんだがww
サインお待ちしてます(キリッ