早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に全員集合!

今日は仕事が10時に終わるんで開店と同時に託児所に行きたいと思います!


大会とかが開催できないけれどおいもさんが久々に調整会を含むおいも杯を開いてくれるみたいです!!


マジでおいもさんいいヤツだわ!


流石は大パンジー!心のひろたが違うね!


今日は開店と同時に行かなきゃ席が確保できなそうだから開店時に行くけど誰か一緒にいかねーか?

とりあえず行くやついたらメールなり米くだしあ


P.S.遊戯勢がいたら嫌だなぁ…また誰かがカード盗まれるまである!

登録タグ: おいも☆チンパンジー  顔面放送禁止  ひろたしょーくん  ゆうすけ  遊戯勢=ニート集団 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/19 08:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/03/19 08:24]
正直、場所的にはヴァンガード勢だった気が…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/19 08:27]
ヴァンガード勢も遊戯勢もマナー悪いヤツが多いみたいよ(汗)


まぁカッシュの自己管理もしっかりしなきゃな!星持ってきてね
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/03/19 08:31]
星か~、まあ恋がまだ出来てないから一応いいですけど…

開店から行けますよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/19 08:38]
>カッシュ

席の確保のために行きますかb
鳳きめる シャル さん [2011/03/19 09:24]
俺も開店にはいきますわ。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/19 09:33]
イイネ!!
私服なりと ソラ さん [2011/03/19 10:35]

開店かは怪しいですが行きますゎ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/19 11:30]
>しょーくん

ボク?早く来ないとけじめですよwwwww
私服なりと ソラ さん [2011/03/19 11:53]

電車に乗ったぉ