早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんなときに面接やる意味あんのか?

今日はなんかよくわからないけど仕事先に連絡が来て何故か延期にしてた面接を今日にして欲しいとしつこく頼まれたので渋々面接しました(汗)


そして面接したんですがこれがアタマ悪くてキレそうになりましたwwwww


とりあえず初対面で年上相手にタメ口とかマジで働く気あんの!?


その場でお帰りにさせましたwwwww


イースター島のモアイ像のどっきゅんさんクラスのバカでしたわw


初対面で年上に対しての口の聞き方には気を付けてね☆


話は変わりますが武士は大会を強制的に中止にしたみたいです(汗)


ですよね~


とりあえずこんなバカがいたせいで疲れましたわwwwww


今からめーさく君の家に行きますわw

登録タグ: タメ口とかカスだね  みんないるかなぁ…  副店長の俺激怒  藤沢勢の方がしっかりしてる  避難所=めーさく君の家  どっきゅんさん(笑) 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/16 14:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/03/16 16:42]
そういう常識がない人は困りますよね。

ウチにもちょくちょく信じられないような人が来ます。
どうすれば宛先だけで誤字3つもできるしww
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/16 16:54]
俺がそういう人です(笑)
オフ会とか参加して俺の第一声が「仲良くなる為にきてるんだし敬語だと疲れるからタメ語でいいですか?」と開幕聞きますw

とりあえず「やだ」って言われたことはないけど言われたらその後は考えてません(笑)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/16 22:01]
>ukyo2015さん
本当に困りますよね(汗)


>覇王さん

覇王さんはそんな人ではないって信じてるwwwww
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/16 23:09]
面接では言わないですけどねー

ちっちゃい店舗大会後のフリーとかだと皆敬語でやるよりフリーなんだから楽しくやってきたいって感じで敬語モード解除します(笑)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/16 23:20]
まぁ流石に初対面でタメ口でしかも今日無理矢理面接やってくれとか流石にキレますわwwwww


酷イイネ!!
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/17 00:01]
話しには聞いたことありましたけど面接でタメ語はレアですよ(笑)
その日パック買ったらなにかでたかもw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/17 00:03]
>覇王さん

その勢いで今日はヴァンガード買いましたがろくなの出ませんでしたwwwww

キツイイネ!!
夢をいダック 覇王 さん [2011/03/17 00:17]
つまり逆になにやってもろくなのこない日だったんですね。
でも俺が面接員でその面接の人が可愛い女の子だと即OKしそうw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/17 00:20]
間違いなイイネ!!