早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドラちゃんにインプラント疑惑

今日は託児所勢で劇場版マクロスを観てきました!


感想としては最後の終わり方に納得がいきませんでした…


終わった後みんなで託児所に行ったがまさかの満席だったのでカザフスタンをやりにいったら事件が起こった!


何と俺の後輩が2万枚メダルをくれましたwwwww


お陰さまで今日は託児所勢と楽しくカザフスタンをやりました。


映画に付き合ってくれたみんなはお疲れさまでした

登録タグ: カザフスタン99枚がけ  アイモがおいもに聞こえる  ドラちゃんバジュラ化  ジューシーな獣  オカマちゃん  安倍くんの天パー炸裂 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/06 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳きめる シャル さん [2011/03/07 00:15]
ジューシーなドラちゃん
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/07 00:15]
イイネ!
鳳きめる シャル さん [2011/03/07 00:18]
ジューシーなドラちゃん
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/03/07 00:38]
中盤のアルトがおかしすぎてやばかったですねw
まあ歌舞いてるから仕方なイイネ!w