早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カザフスタンは帰ってきた(総長)

俺は今日はカザフスタンで豪運を炸裂してきましたわ!


明日はグリカジとリーヨの発売日ですね!じぶんもリーヨのトライアルを買うつもりです!


明日は1時には藤沢に行くけどみんなくるかなぁ

登録タグ: 今日は総長デレ期  リーヨおじさん親にしかられる  体操着インデックスはヤバイ  どすこい☆楠乃里 

あなたはこのブログの 726 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/03 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“39件”のコメントがあります。
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/03 23:32]
Ageは買わないんですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/03 23:37]
買うとキリがないからしばらくは見切りつけるわ!グリカジは凹むが入ってるみたいだよ!



俺はリーヨを信じて買うわ
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/03 23:40]
マジっすか!
そしたら凹むはTD限ですよね
モチベが急上昇だ
本人はリーヨ買わないんですかね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/03 23:43]
本人はミルキィホームズを買うんじゃないか?

とりあえず凹むが入るから2つ買えばあんパイかな?
私服なりと ソラ さん [2011/03/03 23:45]

凹むあるんですか?
シングルで欲しいなぁ(汗
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/03 23:46]
やる気勢なんで4つ予約してますわ

間違いない!
ミルキィ買わなきゃミルキィおじさんじゃない!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/03 23:47]
>しょーくん

あるよ!鬼小島がいってたから間違いない!とりあえずグリカジは強いみたいだぞ!


俺はミントちゃんが好きだからリーヨ買うわ!確かリーヨも入ってたはず
私服のばら あんこ さん [2011/03/03 23:47]
別に叱られてはいないですよ
文句は言われましたが

リーヨは知らないのよさぁ
わからないエキスパンションは手を出したくない…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/03 23:48]
>総長

流石に4つは要らないでしょwwwwwせめて3つだよ(汗)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/03 23:49]
これをきっかけにリーヨ買うまである!

明日は開店からイイネ!!まであるな
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/03 23:50]
3つだとサイン出ないかもしれないですし、1Boxの方が区切りがいいので

>リーヨさん
ミルキィ買うしかないですね
私服のばら あんこ さん [2011/03/03 23:51]
総長
ミルキィはないwww
私服なりと ソラ さん [2011/03/03 23:52]

ごっとぅーざs
凹むのためだけにTD買うのはキツイ!のでシングルで凹むが欲しいのです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/03 23:53]
なるほどね…サイン目当てかwwwww


余ったやつどうするん?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/03 23:55]
>しょーくん

総長が4つ買うみたいだから安く投げてもらえば?総長買いすぎだからwwwww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/03 23:55]
余りは気にしないですw
ミルキィおじさんがデッキ組めてるのにミルキィを買うのと同じですよ
私服なりと ソラ さん [2011/03/03 23:56]

ごっとぅーざs
そうしてもらえるとありがたいですね
余っても内容によってはスタンパーツ入ってたりしますから大丈夫ですよ

そんなわけで、総長お願いします!←


蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/03 23:58]
でも4枚ずつは持っときたいんですよね(^_^;)
私服なりと ソラ さん [2011/03/04 00:02]

その気持ちわかります(殴
明日行けたら中身見せてください
物によってはTD買いますので←
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/04 00:05]
わかりました
イイネするしかない!
私服なりと ソラ さん [2011/03/04 00:06]

総長s
マジである!←
気になって仕方ない…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/04 00:12]
イイネ!!する以外ないでしょwwwww確か二枚ずつ入ってたはず…

リーヨおじさんは俺とリーヨ買うまであるな
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/04 00:19]
グリカジがオニコジに聞こえてきたわwwwww
私服なりと ソラ さん [2011/03/04 00:21]

2枚だと…
再録(仮)で2枚ならTD1個買ってもいいな
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/04 00:22]
気のせいかもしれないけどな…でも普通のカードは四枚以上は確定じゃね?
私服なりと ソラ さん [2011/03/04 00:24]

明日、見せてもらえると助かります
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/04 00:25]
だよね(汗)ってな訳で総長よろしく!

蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/04 00:26]
何時までいられるかわからないですけどね(^_^;)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/04 00:27]
俺は開店時には行くからリーヨ二つ買っといてくれないか?
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/04 00:30]
グリザイア買うと600円しか残らないんですよね…
私服なりと ソラ さん [2011/03/04 00:31]

イイネ日だと思うのでユビートやって行くと思うので
12:30頃までには行きます
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/04 00:31]
なんだと…仕方ないから半休使って開店に凸するわ!何時ぐらいにいる?
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/04 00:32]
12時にいますよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/04 00:33]
しょーくんのユビート邪魔しにいくまである!明日は11時には藤沢にいるわwwwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/04 00:34]
カッシュは何時ぐらいにくるのかなぁ…

まぁ俺も12時にはいるな
私服なりと ソラ さん [2011/03/04 00:36]

ごっとぅーざs
やめれ~
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/04 00:38]
しょーくんが一生懸命埋めた曲を俺が全部塗り替えるまであるwwwww


明日はブレイク持ってこないと相撲とられるよ(汗)
私服なりと ソラ さん [2011/03/04 00:51]

ごっとぅーざs
やめましょ
そこまで良い記録だしてませんが(汗
…相撲キツイんで~持って行きますわ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/04 00:51]
イイネ!!