早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミルキィおじさん結果発表

本日は託児所恒例のヴァイスの大会がありました

参加者20人ぐらい

使用デッキはいつものカザフスタンデッキ


一回戦 知らない人(赤緑ミルキィ)

相手が残り山札10枚でクラマがないらしく2の3でこちらが夏祭りを三枚展開のクラマを貼り素通りで楽勝


二回戦カザフスタン(しゅーたい)


お互いにやることが一緒だが相手がレベル3に入りこちらの盤面を割られ不利になるが返しのターンでまさかの七点素通りで勝ち!


三回戦緑型ミハ音夢(名人)

膠着状態が続くもこちらがレベル2に入り夏祭りを二枚並べて盤面を制圧することに成功!相手がレベル3に入りミマツを並べるも返しのターンでクラマを引いた事により勝利


決勝 美琴黒子(スパ)

先週俺がヤツにクラマを四枚トップに積んだことを逆に今回オレがやられたwwwwwレベル3にもってくも返しで屋根の下を展開され負け…


結果準優勝でした



そして本日はリーヨおじさんVSミルキィおじさんのマッチングは無かったです…


しかもミルキィおじさんが一敗ラインってどーゆーこと!?

アイツは運でしか勝ってない!


楠乃里横綱VSミルキィおじさんに至ってはレベルのカードをイカサマとか某横浜動物園みたいな事をされてるし…


しかも闘莉王本人が何故か今回大会に出てたし…マジでキツイwwwwwルールブレイク勘弁!


P.S.カーチス君は来週はミルキィおじさんにけじめをつけるために強制参加だな!


イイネ!!

登録タグ: ミルキィおじさん失礼すぎ  楠乃里横綱キレる  しゅーたい鬼小島  飢饉少年ケンヤ☆前歯  総長不在の大会  イイネ!! 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/02 21:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/03/02 21:31]

ミルキィおじさんとリーヨおじさんの相撲期待してますw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/02 21:33]
ルーンも来週は強制参加だな
風見一姫 ルーン さん [2011/03/02 21:34]

交通費ないやっふぅぅw←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/02 21:35]
カードを売るんじゃ
風見一姫 ルーン さん [2011/03/02 21:38]

もう売るカードないっすwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/02 21:43]
しょーくんを見習うんだ!!!!
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/02 21:45]
ルーンさんもイイネするしかないw
風見一姫 ルーン さん [2011/03/02 21:46]

奴は見習っちゃいけないですwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/02 21:53]
総長の御言葉キターwwwww

イイネ!!ルーン
風見一姫 ルーン さん [2011/03/02 22:03]

イイネ!!

ww
カーチス かーちす さん [2011/03/02 22:56]
いやー、ケジメつけます

俺は参加してもおっさんと当たらないんでw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/02 22:58]
カーチス君今日はどうしたん?
カーチス かーちす さん [2011/03/02 23:04]
気が付いたら18時過ぎてたっていう…

よくないネ!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/02 23:10]
仕方なイイネ!!