早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一美のサインが無いことに激怒

総長の日記に書いてあるようにシャナTDが3月26日
ブースターは4月23日で確定しましたね

サインは釘宮(シャナ)生天目(マージョリー)伊藤静(ヴィルヘルミナ)能登(ヘカテー)みたいです


なんで吉田一美がないんだぁ!!!!!

藤沢の吉田さんもきっとキレているはず

ですよねめーさくさんwwwww


とりあえずは好きなキャラがサインあるので必要カードなら四枚ずつサイン買いますかねwwwww

登録タグ: 藤沢都市第二位の財布がヤバイ  発売日早すぎ  カムシン=しょーくん  ドミノ=俺  飢饉少年ケンヤ☆前歯 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/28 15:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“21件”のコメントがあります。
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/02/28 15:41]
サイン無限回収するしかない!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 15:47]
>総長

俺は伊藤静と堀江厨なためシャナ、マージョリー、ヘカテーは一枚ずつあればとりあえずいいや


つまり伊藤静サインは何枚あってもこまらないから集めるわwwwww弱かったら凹むわ…
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/02/28 15:52]
ヴィルヘルミナがマージョリーより弱かったらマージョリーサイン破くしかない!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 15:54]
きっとおいもさんか安倍くんのチンパンジーブラザーズがマージョリーを高価買い取りしてくれるはずだwwwww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/02/28 15:57]
安倍さんは、もうミルキィのカードしか買わないですよw
チンパンジーさんは男のサインしか興味ないはずだ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 16:01]
総長の煽りが半端ないwwwww安倍くんは間違いなくミルキィしか買わないよね!


おいもさんはヴァンガードで大変なはずだwwwww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/02/28 16:03]
安倍さんがミルキィ以外に手を出すわけがない!
おいもさんは本当に大変そうですね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 16:07]
安倍くんは建宮を無限回収するって言ってたよ、総長の安倍くんに対する煽りが面白すぎるwwwww


総長も藤沢都市の池沼に入るなwwwww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/02/28 16:11]
安倍さんが回収するとなると建宮はミルキィのカードになってしまうんですが大丈夫ですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 16:12]
大丈夫だ問題ない(ドラちゃん風)
私服のばら あんこ さん [2011/02/28 18:14]
煽りすぎワロタwww

建宮かっこいいじゃないか!!
そしてミルキィ好きじゃないし

俺はマージョリーさん好きなんだがなぁ
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/02/28 18:37]
ミルキィおじさんおしまい!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 18:47]
リーヨおじさんおしまい!
私服のばら あんこ さん [2011/02/28 19:18]
どういうことなの…
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/02/28 19:19]
ミルキィおじさんはいろいろとおしまいだということですよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 19:22]
総長~ミルキィおじさんってどっち?
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/02/28 19:26]
どっちって何ですか?
ミルキィおじさんは1人しかいないですよw
私服のばら あんこ さん [2011/02/28 19:30]
ヒドい話やorz
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 19:31]
そうだった…総長さーせん!ミルキィおじさんおしまい!
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/28 19:42]
俺あんまり一美好きじゃな(ry

くぎゅサインだけ集めるかもですwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 20:04]
ぬーさく君けじめだな