早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺の鳥鯖の日の運は異常

とりあえずレポを

チーム名AGE探検隊

先鋒ルーン(仮)亜美真美

中堅ひろたしょーくん 宇宙人(俺)

大将筋肉いも男 雷光フェイト

一回戦 マイルハイ

まさかの相手がレベル3の6の時点で俺のクロックが1の4でしたwwwwwハンドも11枚あるとかビビった!
チームは二人負けたので負け…

二回戦 三人娘型ハルヒ

ここに来て一番嫌なネコミミみくるデッキ…しかし相手がルガールを三枚出して サムデイを使って来るもきっちり情報連結で回避、返しで夏祭り三枚展開からのクラマで勝ち

チームは全勝


しかしアイマスとハルヒカップがあったためドロップ


ここで本気だったハルヒカップ

一回戦ルガール型宇宙人

盤面も打点もきっちり通ったのにリフ後にボトム六枚クラマとか流石に無理…結果負け

二回戦 宇宙人


打点差がお互いにつかずにレベル3に入ってからのまたまた情報連結が大活躍wwwww返しのターンで勝ち

三回戦 三人娘ハルヒ

まさかの鳥鯖で戦った人でマジで笑えたwwwww ネコミミを警戒するも相手が事故って返しにリフダメ込みで7点入れて勝ち


四回戦 みくる型SOS団

見たことないデッキで最初はアンコールをされまくり意外に辛かったがレベル2で夏祭りを二枚早出しからの盤面を制圧してそこからクロック動かずに勝ち


五回戦 宇宙人

もう宇宙人勘弁wwwww相手が事故ってるみたく先に相手がレベ3に入るもリフダメ込みで8点入り負け…

結果何もなかったです…

ハルヒカップは七割宇宙人でしたwwwww


そして抽選会に『タケシさん!』『フレアさん!』『チーム○○の養豚場』はマジで吹いたわwwwww


ここで本日俺の豪運が発動!

まさかのハルヒカップで抽選あたってそのあとまさかの鳥鯖でも当たるとか爆アド過ぎるwwwww


もうイイネ!!としか言えなかった


今日行ったみんなと今日戦った方はお疲れさまでした!

登録タグ: 大パンジーおいも  小パンジーリーヨ  子猿しゅーたい  俺は鳥鯖は悪くない  おいもの寝顔恐い  しょーくんのディスガイイネ!! 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/26 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“24件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/02/26 23:09]
お疲れ様でしたm(__)m

…てことは誰か俺のハンネ使ったんですか?
私服なりと ソラ さん [2011/02/26 23:10]

相手が3-6に対して1-4は吹いた(汗
何があったんですか(汗
武器芳香作るんでしたら340円で売ってましたよ
私服のばら あんこ さん [2011/02/26 23:41]
しょーくん

名前に注目したほうがいいよ
私服なりと ソラ さん [2011/02/26 23:48]

リーヨs
そこは触れないでおきましたww
風見一姫 ルーン さん [2011/02/26 23:55]

大阪さんが俺を語るのはまだはや(ry
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/27 00:04]
>前歯
これが実は全部まったく関係ない人がつけてたよwwwww

>しょーくん
触れないはない!

>ルーン

アイツは今日も安定で遅刻したわwwwww
私服ウィル フレア さん [2011/02/27 00:06]
>リーダー
なん…だと…!?

ハンネ被るとか耐えられないw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/27 00:08]
タケシと○○の養豚場はもっと凄いwwwww流石に藤沢勢大爆笑
私服ウィル フレア さん [2011/02/27 00:11]
>リーダー
これが託児所勢の実力だよwwwww

なんかもう色々と参りましたm(__)m
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/27 00:13]
間違いなく基地外だなwwwww 流石騒ぎすぎたwwwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/27 00:20]
そういえばお前は明日はくるか?お土産のドラちゃん焼き持ってきたよ


ドラちゃんはDC一番くじがあったのに来ないのはマジでプレミ…巨大音姫パネルがあったぞ
私服なりと ソラ さん [2011/02/27 00:30]

ごっとぅーざs
来なきゃケジメですね←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/27 00:31]
しょーくんも名前にツッコミがないからけじめだなwwwww
私服ウィル フレア さん [2011/02/27 00:42]
>リーダー
試験中だから厳しいです(-.-;)

火曜ならもしかしたら…

まあ水曜は100%行けますけど
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/27 00:43]
賞味期限切れだな
私服のばら あんこ さん [2011/02/27 00:47]
リーダー
飢饉少年ケンヤ☆前歯には賞味期間など無意味かと

私服ウィル フレア さん [2011/02/27 00:49]
もちろんですb
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/27 00:50]
本日にいいのかよ⁉ヤバイぜ
私服のばら あんこ さん [2011/02/27 00:52]
サバイバルをする飢饉少年ケンヤ☆前歯に賞味期限はただの数字ですよ
食べれないものには興味がないまであるwww
私服ウィル フレア さん [2011/02/27 00:54]
俺の鋼鉄の胃袋が本気を出しますぜ
私服のばら あんこ さん [2011/02/27 00:58]
某蛇の人もびっくりだなwww

ワイルドな人生送ってんなwww
私服ウィル フレア さん [2011/02/27 01:05]
まああと2週間の辛抱ですよ

ハーツ完成したらローソンとOKに入り浸る生活に戻れますからねb
私服のばら あんこ さん [2011/02/27 01:15]
カード>飢饉というわけか…
やる気勢すぎwww

そのハングリー精神を別の形で生かせんのかwww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/02/27 01:54]
そのハングリーさをなぜ相撲にいかさんのだ!!

やんけ