早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
飢饉少年ケンヤ☆前歯 ケンヤの手料理編

今日も仕事が終わり次第藤沢でカザフスタンをやるぜ!


この時期はあまり午前中はお客さん来ないのよね(汗)まぁ俺の勤務時間が基本的に早いからなだけだけどね


鳥鯖なに使おう…チームのメンバーに一人鳥鯖になると恐ろしく弱い動物がいるからなぁ…


まぁいっか~!


イイネ!!


デュエマ最強!

登録タグ: ホントに雑記  飢饉少年ケンヤ☆前歯  ケンヤの手料理  チキン少年ケンヤッキー  英版サザエさん  安倍金融  藤沢二大勢力と鳥鯖  サル♪おいも♪チンパンジー  リズムを刻むぜ 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/22 10:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“19件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/02/22 10:15]
酷い煽られようであるwww

チンパンジーは負けたら昭和食堂でおごってくれるからむしろアドですw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/22 10:19]
昨日の俺の日記のドラちゃんよりはマシだよwこれからはドラちゃん=冬のソナタだな
私服ウィル フレア さん [2011/02/22 10:21]
冬ソナwwwwwwwwwww

ペ・ヨンジュンはまだ早いwwwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/22 10:22]
なんかドラちゃん冬ソナ観てそうな顔してんじゃんwwwww

デュエマ最強!
私服ウィル フレア さん [2011/02/22 10:25]
確かにwwwwww

あと競馬も見てそう
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/22 10:27]
競馬は普通に俺だなw

ドラちゃんの週末はゴルフしか考えられないwwwww


お前は平日稽古でしょ?
私服ウィル フレア さん [2011/02/22 10:31]
>リーダー
ゴルフは間違いないな

稽古したら神速でぶっ飛ばされますからw

龍鳴閃の練習なら前しましたけど←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/22 10:32]
お前の稽古相手は一人しかいないはずだwwwww
私服ウィル フレア さん [2011/02/22 10:36]
あの人は発想がアレだからダメですw

そもそも稽古してる暇ないハズ…(-.-;)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/22 10:37]
そんなこと言ってると写メがとんでくるぞwwwww俺も休憩終わりだ
私服ウィル フレア さん [2011/02/22 10:38]
仕事頑張ってくださいm(__)m
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/02/22 12:16]
やばい!、見てない間の煽られようが酷すぎる!?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/22 12:31]
部長!さーせんwwwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/22 12:38]
チンパンジーけじめだな
私服ウィル フレア さん [2011/02/22 12:38]
>チンパンジー
ナイナイ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/22 12:40]
あまり怒らせるな…
フンがとんでくるぞwwwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/22 12:42]
チキンにブタにチンパンジーに前歯にドラちゃんにミルキィおじさんにタケシ…

動物が多すぎる
私服ウィル フレア さん [2011/02/22 12:47]
…?おかしいですね。(唯月先生の小説より)

前歯とおじさんも動物扱いですかw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/22 12:52]
前歯って誰だか理解していますか????????????????