早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
てぃんくる☆てぃんくる

全くタイトル関係無い…

今まで戦国大戦をやっていたんだが三枚SRでたんだが全部鬼小島とか馬鹿にしてんのwwwww


ってな訳で今から託児所行くけど誰か居るのかな?

登録タグ: いいぜ かかってきな  飢饉少年ケンヤ☆前歯  マネマネマネめーさく×ミルキィおじさん 

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/18 17:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/02/18 17:53]
「☆くるせいだーす」って後につくかと期待して覗いたらはめられたw

大丈夫!
三国志大戦の時に
SR張角→台移動→SR張角→台移動→SR張角
ってのが昔あったから(笑)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/18 17:54]
マジっすかwwwww流石にそれはキツいですね(汗)結構前に馬姫が3連続のときはマジで嬉しかった