早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
人間力の違い

今日は毎週恒例の託児所でヴァイスの大会がありました


使用デッキは宇宙人

一回戦ミルキィ(シャル3)

お互いのキャンセルと回復がすごすぎるwwwwwさすがにしおりを四回も使うとは思わなかった。なんとか回復差で勝ち


二回戦マスターアンコ(スパ)

返し1ターン目に三枚展開クラマをはられ全部素通りwwwwwこちらの3ターン目にレベル3とかないわw
しかしここからが凄かった!レベル3が5ターンも続いた


しかし相手を3の6にして負け


三回戦ミルキィ(ぬーさく君)


ここで何故かぬーさく君とデッキを変えて試合することにwwwwwこちらはマスターアンコに変更して回したら事故がお互いに酷すぎるwwwwwなんとか凛アチャで勝ち

結果は2勝1敗

最近ホビステ金券でないとか謎


そのあとはみんなで戦国大戦をやりに行ったらここでスパが魅せてくれた!


僅か8クレで金の家宝が二つだとwwwww


マジでアイツの人間力が笑え過ぎるw


まぁこんな1日でした…


P.S.飢饉少年ケンヤ☆前歯にとって託児所は食料調達場所になっているとかwwwww

登録タグ: ミルキィおじさん  しゅーたい=鬼小島  しゅーたい家宝が全くでない  飢饉少年ケンヤ☆前歯トーイ  火のごとく  林の一人カラオケ 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/17 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/17 00:26]
ミルキィおじさん死なないかなー
私服のばら あんこ さん [2011/02/17 00:30]
ミルキィおじさんはダルい…
あの人と当たると必ず俺が事故死するorz
堪えられない(´;ω;)
風見一姫 ルーン さん [2011/02/17 00:34]

ミルキィおじさんプレミ乙w
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/17 00:39]
凄いミルキィおじさんの嫌われようwwwww確かに今日も見ていたけどウザいね…

流石に500超えたからってカウンター警戒なしは酷すぎる
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/17 00:44]
プレイングどうこうよりも言動が生理的に受け付けないですあの人

なにより瀬名出してどや顔してきたのが殴りたくなりましたw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/17 00:47]
確かに!俺もあのときに殴りたくなったわwwwwwつか総長に頼んでけじめまである
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/17 00:49]
おっさんと総長のエリーの差が酷すぎて笑えますよ逆にw

これはもう阿国でどや顔するしかないw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/17 00:51]
おなら体操も視野wwwww