早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
飢饉少年ケンヤ☆前歯

いやっほう!やはり3DSがでるまではあまり売れ行きがよくないですね…


ってな訳で仕事が六時間勤務の私です!

今日は託児所でヴァイスの大会があるそうです。行こうかな?誰か来る?上手くいけば伝説のプレイヤーのそはらさんとマッチング出来るかもwwwww


まぁ仕事が2時に終わるので3時半ぐらいには藤沢に行くのですが誰かヴァイスやらない?


モチベは無いんだけどチームに迷惑かけたくないんでね…


果たしてケンヤは飢饉少年になれるのか?

登録タグ: 林チョコのかわりにラードをもらう  安倍くんチョコのかわりにけじめをもらう  しゅーたいチョコのかわりに補助輪をもらう  ふんふん永久追放 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/14 13:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/14 13:22]
15時くらいに行きますわ
私服のばら あんこ さん [2011/02/14 13:58]
けじめは勘弁してくださいorz
笑えない…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/14 14:00]
総長お願いします
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/02/14 14:01]
16時からいきます
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/14 14:04]
あれ?ドラちゃんどういうこと?
私服なりと ソラ さん [2011/02/14 14:21]

ごっとぅーざs
クレナイは帰宅途中の寄り道で来るそうです←

今日は行けませんなぁ
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/02/14 14:23]
安倍さんにはケジメをあげますね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/14 14:27]
>しょーくん

なるほろね!しょーくん来ないのかよ!よくなイイネ!!


>総長

安倍くんは相模湾で決まりですかねwwwww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/02/14 14:34]
安倍さんお疲れ様です
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/14 14:37]
そこは御愁傷様だなwwwww 冗談抜きに安倍くんの引きの強さはけじめクラスだけどwwwww