早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やはり担当が抜けた穴は大きすぎる

昨日は頑張ってChaosの大会出たいから仕事を頑張って早く終わらせたのに大会が削除されてました…

どういう~こと?やはり担当の店員さんが辞めた穴が大きすぎる!しかも来月復活するも月曜日とか…

誰かのためにこれからプロモ回収ができなくなりました(泣)

因みに辞めた店員さんは一切悪くありません!辞める前に対応してない店が悪い!


色々と愚痴になりましたが気を取り直して、今日は非公認でタッグマッチでもやりたいですね!みんな来ないかなぁ~



オシマイイネ!!

登録タグ: みんなはどう思う?  林は名簿から除外  林ついにコーヒー風呂に浸かる  ドラちゃん+WCCF   デストロイナオキ  おいもさんの正座 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/06 10:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/02/06 10:45]
さすがにあれはちょっと…f^_^;

俺もChaosモチベが上がってた矢先だったんでショックです

今日は8時まで塾でセンター模試です

イイネ!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/06 10:51]
>稀勢の里

だよな!それを辞めた店員のせいにするとか俺は理解できない!


んじゃあ8時に相撲だなwwwww
風見一姫 ルーン さん [2011/02/06 10:56]

まじすかww

あんな人気カードゲームが(;^_^A
私服なりと ソラ さん [2011/02/06 10:56]

あの方のせいにされてたんですか(汗
月曜日とか出る人居ないことに気づいてきっと戻してくれると信じてる←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/06 10:59]
>ルーン
最近藤沢でも地道に人気が上昇してきたのにいきなりの削除とか正直モチベが下がった


>しょーくん

そのくせヴァイスのショップがちゃんとあるし意味がわからない

Aさんは一切悪くない!
風見一姫 ルーン さん [2011/02/06 11:01]

俺も来月あたり出ようかな

VAで←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/06 11:04]
>ルーン
何処でだ?藤沢は月曜だから開催されないぞ
風見一姫 ルーン さん [2011/02/06 11:08]

月曜でもいくかもですW
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/06 11:19]
また四人開催の大会になりそうだな(汗)
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/02/06 11:22]
まあ月曜日はほんと集まらないからね~
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/06 11:24]
>ドラちゃん

ホントだよね!月曜日にした意味がわからない
鳳きめる シャル さん [2011/02/06 11:58]
CAの大会個人主催できないのかな~?

できたら俺が主催して開いて三松か??
いさら つーげん@青海 さん [2011/02/06 12:03]
さすがにこのタイミングで大会なくなるのは厳しいですね…

月曜日でも多分いきますけど
鳳きめる シャル さん [2011/02/06 13:40]
CAってなんだYO!!CSだろ!!

マジこの元店員バカ!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/06 14:37]
キツイ!おいもキツイ!