早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近未来型みくる

今日ショップ大会に出てきました!

使った結果としてはウェディング長門4投が割とありでしたわ!


P.S.しゅーたいの宇宙人のキャンセルが強すぎる!自転車にけじめだな

登録タグ: 絶望した!  ドラちゃんのAB  林ついに精肉店に断られる  二位なのに金券おなじ  後藤邑子  ブライトさんはやはり強かった 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/02 22:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/02/02 22:04]

ウェディング長門は強いw
しゅんたいさんのキャンセル強い、キツい!イきそ!
私服なりと ソラ さん [2011/02/02 22:04]

イイネ!
鳳きめる シャル さん [2011/02/02 22:28]
しゅーたの自転車おしまい!!

イイネ!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/02 23:19]
イイネ!!しょーくんだよwwwww