ゆっこの感想・雑記

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆっこ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ゲームに全く影響しない質問

こんばんはです、ファンミーティングの記事を読んで、
ファンミーティングあったことに気付く情報弱者ゆっこです(=∀=)


個人的に、レオンは制限かかると思っていたのにかからず、
アカンこれと思う今日この頃です。

MTGボルト算風の表現でいくと1凹む換算、半端なく強いです。
それが制限かからず4ターン続いてもイイネという公式回答。
かからなかったことから察するにインフレ待ったなしという不安。


質問する必要がないけど、
ちょっと気になってるしょーもないこと。

◆質問1
これから始める人の公式デッキレシピ集が8月以降
ごちうさアイマス以外更新されていないことについて、

以下、ごちうさアイマス以外発売分でデッキレシピ未掲載分。

WSと違って公式がデッキ考えて掲載してる点は
Chaosの良い所だと思うので掲載頑張ってほしいです(=∀=)

2015年2月20日発売 「世界と世界の真ん中で & 運命線上のφ」
2015年1月30日発売 「魔弾の王と戦姫」
2015年1月9日発売予定 「グリザイアの果実&ちるちる☆みちる」
2014年12月19日発売予定 「恋がさくころ桜どき&ましろ色シンフォニー」
2014年11月7日発売 「LOVELY×CATION&LOVELY×CATION2」
2014年10月24日発売 「大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-」
2014年10月3日発売 「レミニセンス Re:Collect」
2014年9月26日発売 「恋姫†英雄譚」
2014年9月26日発売 「真・恋姫†無双 スペシャルパック」
2014年9月12日発売 「恋と選挙とチョコレート & いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」
2014年8月29日発売 「天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? & のーぶる☆わーくす」

◆質問2
WSみたいにショップ大会参加人数を公開してほしいです。
→どのあたりでどの程度のChaosユーザーが気になるだけです(=∀=)

眠いし明日仕事なのでこのへんでおしまい(=∀=)zZZ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  ファンミーティング  ※募集期間:2月28日(土)23:59まで  事前質問まだ間に合う勢 

あなたはこのブログの 1560 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/02/27 00:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。