ゆっこの感想・雑記

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆっこ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】WGP2014大阪地区、内容は物販メイン(画像あり)

良い天気で終始暑かったWGP2014大阪地区、
西日フラッシュがホントすごかった(ノ・ω・)

あと、前回のBCF2014と比較して
会場全体の一体感?は薄かった印象を受けました(主観)

朝から参加して
俺嫁 → 混沌符タイカプ → フリーファイト
予定でしたが、

俺嫁 → 混沌符タイカプ
参加して終わりました、結果はモブと化したので省略(ノ・ω・)

以降、物販記事

物販コーナー企業

◆ホビーステーション日本橋本店・2's店

◆カードキングダムなんば店

◆AXIA (東方混沌符物販)

三社ともにくじ引き(ガラガラ)を販売していたので、
今回は色々購入しました(b=∀=)

ということで他の地区の参考?になればと結果ドーン

◆カードキングダムなんば店
→Chaosくじ277円*7
  
その1:おねてぃ   その2:生徒会の一存
      

その3:バカテス   その4:ニトロプラス
      

その5:まじこい   その6:一騎当千
      

その7:恋姫
 

おねてぃ、生徒会の一存、バカテス、一騎当千プレイヤーへ
不要なので連絡頂ければお譲りいたします。

恋姫の鈴々サイン
(自称4200円←いつから売れ残ってたのか、私 気になります!)
地味に嬉しいです、計2095円の買い物としては何とも
在庫処分臭が半端ないクジでした。

◆ホビーステーション日本橋本店・2's店
Chaos500円*10

結果まとめて
 

SP 二つの人格の共存「葉桜 清楚」
PR “梁山泊”“水着”の「林冲」
PR “天神館”“水着”の「大友 焔」

5000円で上記+CUR他が当たったので中々、
当たらなかったサインも良カードが多かったので
良クジだったと思います(主観)

二つの人格の共存「葉桜 清楚」当たったけど、
デッキ組むかは検討中ー(b=∀=)

◆AXIA(東方混沌符物販)
混沌符500円*10

結果はブースターパック一杯、トライアルデッキ、スリーブetc
      

金箔サイン当たって実戦向けに永夜篇PTと交換・・・
しようと思ったけど、パチュリーと交換。
デッキ組みたいけど、パチュリーが足りないから頑張って集めねば(=ω=)
パックが永夜篇なのはあれです、優柔不断が顔を出しました(・◇・)

是空さんの直筆サインも2枚、1枚はクジで
1枚は幻想郷に迷い込んで入手しました←

早苗・文etc強いPTも増えてきましたが、
紅魔篇でもう少し頑張りたいなぁと思います

というカジュアルプレイヤーの戯言を残しつつ
今回の書き込みはこの辺でおしまい。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1425 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/25 21:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。