秋巳さんのブログ

◆ ヴィクトリースパーク:【DD/055 式森 和樹/歩く国際問題】を名札にしています。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
秋巳
非公開/男性
5時間以内
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】とらぶる発売などなど
ヴィクトリースパーク「もっとTo LOVEる - とらぶる -」発売!
■ヴィクトリースパークブースターパック「もっとTo LOVEる - とらぶる -」が発売となりました。エクストラブースター もっと To LOVEる-とらぶる-と合わせると、カードプールは単独タイトルとしては最高峰のエクスパンショ...

さて、エクストラブースターから、約半年で発売されたブースターパック【もっとToLOVEる-とらぶる-】。
うちは残念なことに、一つ前のブースター【神のみぞ知るセカイ】でお金を使いすぎてしまったので、発売日に日本橋のカードショップに行ったものの、シングルでカードをちょっと買って終了という残念なことになってしまいましたw
まぁ、KNSのサインカード買ったらお金はかなり無くなりますよねw

ということで、そんな残念な話は置いておいてw
今日は、もくもくらんど緑橋店でタイトルカップ【神のみぞ知るセカイ】と7月度ショップ大会、まほう屋守口店でMTL発売記念大会が行われたので参加してきました。

*もくもくらんど緑橋店
**タイトルカップ【神のみぞ知るセカイ】
参加人数4人の2回戦
使用デッキ:長瀬純デッキ

1戦目:KNSTD ×
2パンチした後に、全除去が降ってくるのが2回も続いたら、勝てませんよねww
そして、こっちの除去はデッキの下のほうで引き篭もってるしw

2戦目:ちひろ ○
細かい内容は忘れちゃいましたww

そんなかんじで、3位以内に入れたので、タイトルカップの権利をゲット。

**7月度ショップ大会
人数変わらずの4人2回戦
マッチングもタイトルカップKNSで1戦目に当たってない同士で対戦という適当マッチングw
使用デッキ:SHガイルバンカー+シャオメイ

1戦目 生徒会スタン ○
序盤から、ブン回りでしたww

2戦目 TOG ×
ラムダが2回もスパークしたおw
お互いにベンチが残念なことにww

*まほう屋守口店
**【もっとToLOVEる-とらぶる-】発売記念フリーバトル大会
制限時間90分以内にたくさん対戦して、勝利数によって、賞品が変わるという大会です。
4勝で好きなパックひとつ、6勝で好きなパックひとつとプレイマットひとつ、9勝で好きなパック4つとお店に置いてあるキャラクタースリーブひとつ。
90分という制限時間のなかで勝っていかなくてはいけないので、パートナーゲーに終始してましたww
おかげで、10戦7勝3敗。
とらぶるのパックとシャイニング・ハーツのプレイマットをゲットですw

大会終了後は、適当にフリーw
できたばっかりという、T・Kさんの美柑デッキを回させてもらったら、超ブン回って春菜デッキ相手に3-8までリタイヤ差が出来たというww


登録タグ: もっとToLOVEる-とらぶる-  大会レポ  ブシロード  ヴィクトリースパーク  新作情報 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/23 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
さのすけ さのすけ さん [2011/07/24 01:07]
魔法屋の景品が豪華で嫉妬w
無題 サボテン さん [2011/07/24 01:27]
6勝目前で3連敗とか自分の人間力のなさに絶望(泣)
私服きめる 秋巳 さん [2011/07/24 04:17]
>さのすけさん
来ればよかったのにw

>サボテンさん
なんか6勝の前になんか壁があるような気が。