秋巳さんのブログ

◆ ヴィクトリースパーク:【DD/055 式森 和樹/歩く国際問題】を名札にしています。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
秋巳
非公開/男性
7時間以内
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード 7/25 憧れる緒花

カード名 《憧れる緒花/仲居》
アコガレルオハナ - 仲居
パートナー 《まかない緒花/仲居》
マカナイオハナ - 仲居
カード番号 HSI/008 レアリティ R
性別 女性 レベル 3 リミテッドアイコン -
攻撃 3000 防御 5000
タイトル 花咲くいろは
エクスパンション 「花咲くいろは」
能力1 【か・が・や・い・て・ま・すぅ!!】
【永】〔ベンチ〕 あなたのリングのカードのレベルが、相手のリングのカードより低いなら、低いレベル1つにつき、あなたのリングのカードを+1000/+0。
 -
能力2 -
--



早速、花咲くいろはのカードの公開始まったww
そして、花咲くいろはだけあって、技属性が<<花>>ですよ。
これって、もしかしてとらぶるのモモに焼かれる未来が見えるの?www
このカードは大丈夫だけど、なんか危険な予感がwww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日の公開カード  ToCaGeWiki  花咲くいろは 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/25 11:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
さのすけ さのすけ さん [2011/07/25 11:53]
みんちは<<料理>>でしょうねw
<<料理>>ばかりの板場デッキあるかも。
私服きめる 秋巳 さん [2011/07/25 12:01]
>さのすけさん
もしそうなら、前の初心者講習会で配られた、シスプリのキャンセルがアップを始めそうw
さのすけ さのすけ さん [2011/07/25 12:13]
やめてー!
そんなレアカードを持ち出されたら困るw
無題 サボテン さん [2011/07/25 13:40]
て言うか公開早すぎじゃないですか?
さすがに毎日って訳じゃないですよね?
なこちの《水》に期待ww
私服きめる 秋巳 さん [2011/07/25 16:32]
>さのすけさん
4枚持ってたりw

>サボテンさん
まぁ、コミケまでもう3週間しかないですからねぇ。
個人的には、もう少しとらぶるでお茶を濁して欲しかったけど。
なこちって、《水》なの?ww
無題 サボテン さん [2011/07/25 18:28]
ネタバレになっちゃいますね(´Д`)










なこちは水泳が得意で昔のあだ名「かっぱっぱ」らしいですww
まぁ《水》は予想ですが。
私服きめる 秋巳 さん [2011/07/25 18:41]
>サボテンさん
いろはの公式サイト見てきましたw
もう、なこちに《水》は間違いなさそうww
無題 サボテン さん [2011/07/25 18:55]
そうなれば属性《水》でARIAと組めて幸せww

夢を見るのは自由。
言うだけならタダですよねヾ(・ε・。)
私服きめる 秋巳 さん [2011/07/25 19:26]
>サボテンさん
まぁ、ARIAと組めるようなシナジーがあればいいんですけどねw