まきなみさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まきなみ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
博多お疲れ様でした[chaostcg]

運営の方、選手さん、ジャッジさんお疲れ様でした。
および対戦していただいた方、絡んで頂いた方、
僕みたいな若輩者の相手をしてくださって誠にありがとうございます。

また迷惑をかけたり、不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありませんでした。
あの規模の大会は初めてでテンションと緊張がすごかったんです><







では簡易レポ



レギュ:ネオス
使用:団子、「秀吉」&「秀獣」バウンス型「美春」



・1~4、省略
4勝0敗
「一姫」と当たりまくり
耐えて、団子しておわり
特に意識はしてなかったのですが
対「一姫」は動かしやすい型の美春だったのかもしれません



・5戦目、 vs 茜
EXターン突入
美春獣いる状態でフルパン
相手パートナードローで耐久4上昇を引き、削りきれずに負け

実は最後に団子テキスト起動を忘れる…(友人に試合後指摘される)
相手の受け方を見る限り、勝ち確逃すプレイだったらしい
しょうもないね
しょうがないね

相手があの場面で耐久4上昇引いたのには感動した



4勝1負


・6戦目、  vsエイラ
RRペリーヌにわからされて負け><
それを抜きにしても
相手のセット割EVをバックに飛ばすEV(Atk2上昇、バック3枚送り)を引けず、団子をつけられなかったので
ダメをろくに取りきれなかったと思います…

4勝2負



ってことで最初で最後の大会は「頑張ったで」賞程度だったとさ

自分の好きなキャラを使って、いい対戦ができて(悔しい思いもしたけど)
とても楽しかったです!





重ね重ねありがとうございました&お疲れ様でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/10 01:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。