気ままにTCG

勝手気ままに勇往邁進

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
石凪@コタ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「タイトルって、どうつければいいんだっけ?」「さぁ?」(´・ω・)(・ω・`)
ChaosTCGストライクウィッチーズ2 トライアルデッキ&ブースターパック明日発売!
「ストライクウィッチーズ2」のトライアルデッキとブースターパックが劇場版の公開に合わせていよいよ明日発売!同時発売で「ストライクウィッチーズ2」からChaosTCGを始めたい、というお客様にもおすすめ!トライア...

どうも、こんばんは超お久しぶりです。石凪@コタです。


いやー、忙しい上にお金がないから新弾も買えないし、ショップ大会にも出れないしで全然書くことありませんでした。

言い訳ですね、すいません。orz

まぁでも、今日のカードの考察なんて高尚なもの俺なんぞに書けるわけもなく……。

嘘です、すいませんO刀乙

本当はヴァンガードやってました。
リヴィエール可愛いよリヴィエール(´Д`)
まだデッキ作ってないんですけどね←


まぁ、茶番はここら辺にしておいて
今日は、久しぶりに時間とかお金とか色々重なったんでストパン2でミーナデッキ作るためにシングルで色々買ってきました。

買ったもの
ミーナスリーブ←ここ重要
RRミーナ
CU箱×2
パック×3
R少々



「パック買ってんじゃん」なんてツッコミは認めません。
仕方なくです、仕方なくなんです。

ミーナは他のRRよりも安くて助かりました。
別に弱い訳じゃないと思うんだけどなぁ……
シャーリーがおかしいだけだ!


そして、どうすればいいんでしょう
長らく環境から離れていたため(実際にはそうでもない)、デッキをどういうコンセプトで組んだらいいかまるでわかりません。どうしましょうorz
あ、いや他の魔女なら分かるんですよ?
芳佳とかエイラとか


とりあえず、明日はストパンの映画を観に行くついでにアメドあたりで足りないパーツ買ってきます。

できたらそのついでにタイトルカップにも出てこようと思います。

そして、そのついでにストパンの映画を見てこようと思います。

あぁ、なけなしのお金がすごいスピードで消えていく(´・ω・`)


それではm(__)m

登録タグ: ストライクウィッチーズ2  大事なことは二回言います。  ←ここ重要  株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 582 番目の読者です。


テーマ:【chaos】投稿日時:2012/03/18 01:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド ふもふも さん [2012/03/18 22:33]
お疲れです~
よみな/空っぽ xxx さん [2012/03/25 17:17]
おまえさんが更新してるとは気づかなかった……

つまりもうChaosは真面目に殴り合えるってことでいいんだね?