気ままにTCG

勝手気ままに勇往邁進

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
石凪@コタ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】色んな意味で久々な俺登場!
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/13 ChaosTCG 恋姫de嫁三連星
恋姫de嫁三連星
属性        
デッキタイプ ビートダウン コントロール 
使用タイトル 真・恋姫†無双  
チャート


どうもこんばんは
溜まっていた課題を消化しきった自分に対してのご褒美にニトロ1.0を剥いたら1PartnerPoint引きました。(しかも期限切れでした)

石凪@コタです。

久々にデッキ登録してみました。

パートナーは相も変わらず萌将RR蓮華ですw

盤面は

戦場に吹く風「星」
最強の切り札「恋」
あわわはわわ軍師「朱里」「雛里」
天文学のエキスパート「穏」

展開スピードは「恋」を出すのがちょっと辛いだけで、他は割と速く出揃います。

「穏」を最終盤面に入れるかどうかは結構悩んだのですが、最近流行ってる永続上昇に対する焼きがひたすらに怖いので残すことにしました。
あわわはわわがいれば焼きに対しては6減だから大丈夫なはず……?


あとはまぁ、わかると思いますがこのデッキは「蓮華」と「星」と「恋」が使いたいがために組みました。

方天画戟と南海覇王が入ってないのは色々と事情があってのことなのです。
だから、突っ込まないでもらえるとありがたいのです。

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 937 番目の読者です。


テーマ:【chaos】投稿日時:2011/10/13 23:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。