気ままにTCG

勝手気ままに勇往邁進

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
石凪@コタ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】フレッシュ二回目~


今日は、ホビステのフレッシュに出てきました。


使用デッキ 小蓮でタコ殴りデッキ


一回戦
TD冥夜
×

相手がLV4になって、いつ武御雷が来るかとビクビクしてましたがそのまま武御雷見ずに負けました。

そして、何故負けたのかは分かりません

特に大きいプレミもしてないですし、でかいダメージももらってないです……?
強いて言うなら、パートナーが2枚ほど手札に来ちゃったことでしょうか?

へ、構築の差?

ナニイッテルノカワカリマセンナー


二回戦
萌将桃香


序盤から朱里&雛里に手料理付けられて、呉の三姉妹の上二人がバニラ同然にorz

結局、割ることが出来ずに負けるかと思ったんですが
LV3でLVが上がりきったのか相手は手料理を付けてた朱里&雛里を圧殺

その後、ただただ攻めてたら勝てました(-ω-;)フゥ…
残り0枚でのギリギリの勝利でした……


三回戦
着物イカロス

初手:キャラが全て蓮華

マリガン

数は減ったが、またも蓮華だけ

蓮華からの愛が溢れてるwww

蓮華を引いた代償なのか、月華美人が引けないorz

その上、場に萌将明命出ててセット割が手札にあるのに、スイカを割り忘れるという痛恨のミスをおかすorz

その後もプレミ連発して、最後は自爆
相手の方ごめんなさいm(__)m

あ、あとついでにパートナーボトムでした。


PRはエプロン蓮華
思わずその場でガッツポーズしましたwww


今日は蓮華からの愛が溢れてるなぁ……


その後はえぅ~さんと少しフリプして、そらおとの劇場版について少し語り合って、えぅ~さんの電車の時間が迫ってきたので解散。

いやー、アストレアへの愛に溢れた方だったなぁ………
やべっ、ネギまの話してねぇΣ


えぅ~さん、今度はネギまの話もしましょうね(>ω<)
あ、あと途中で切り上げたお互いの嫁対決もww


登録タグ: 愛が溢れてる  ChaosTCG  フレッシュビギニングキャンペーン  ホビステ  蓮華 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:【chaos】投稿日時:2011/04/25 21:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド ふもふも さん [2011/04/25 22:08]
いいな…蓮華…仕事の都合でもうフレッシュ参加できそうにないです
どやぁ えぅ~ さん [2011/04/25 22:33]
今日はおつかれさまでしたw

自分もコタさんの蓮華への愛をすごく感じましたよw
また今度、嫁デッキ対決の続きをやりましょう!!

そういえば、ネギまの話をしませんでしたねw
それも今度また是非!!
私服いつも 石凪@コタ さん [2011/04/25 22:57]
>>ふもふもさん
愛の勝利です(キリッ
大丈夫です、エプロン蓮華以外なら投げますよw

>>えぅ~さん
是非お願いします!w
そういえば、電車間に合いましたか?
引き止めちゃってすいませんO刀乙
どやぁ えぅ~ さん [2011/04/26 00:22]
大丈夫です、ちゃんと間に合いましたw

次はちゃんと、交換用のカードも持って行きますね。
出せるような物があるかはわかんないですがw