気ままにTCG

勝手気ままに勇往邁進

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
石凪@コタ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】事実は小説なみに奇なり

どうも、コタです。

昨日は、調整がてらホビステのショップ大会に出るつもりだったのですが、雨で出掛けられませんでしたorz


んで、今日は午前中だけの講義を終わらせて帰ってきて、やることもないんでD.Cやってました。


……………(;_;)イイハナシダー


というわけで、WSのモチベ上昇www

そこ、またすぐ下がるとか言わない!
ほんとに下がっちゃうからwww



んで、本題
D.Cが一段落して、腹が減ったので炒飯を作りました。


……………味がしない、だと?



リアルで箒の炒飯って作れるんですねwww

おかしいなぁ……ちゃんと味付けしたのに
ちなみに見た目は完璧でしたwwwwww



炒飯は味付けし直してスタッフがおいしくいただきました←



Q.E.D


くだらない雑記ですいませんorz

登録タグ: WS  雑記  現実って不思議…… 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/20 20:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド ふもふも さん [2011/04/20 22:21]
炒飯にもっとも大事なのは火力・・・・そして塩よ!by華琳
構築アルド ふもふも さん [2011/04/20 22:34]
追記

 ちなみに、炒める前に熱した油に刻みにんにくなどを
狐色くらいになるまで炒めると油に、にんにくの風味が付き
なかなかに美味しいですよ。
 そのほかにはブラックペッパーなど加えるとなかなか
スパイシーに仕上がります。