気ままにTCG

勝手気ままに勇往邁進

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
石凪@コタ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦えない→chaosできない→モチベが…モチベがぁ……←今ここ


今日はchaosの大会があったので、昨日行ったホビステに行ってきました。


いざ着いてみるとデュエルスペースいっぱいに人が……!

(これはさぞ楽しい大会になりそうだ)


…………なんて、思った俺がバカでした。

大会の時間になり、店員が大会の参加者をデュエルスペースで募りますが、誰一人として反応を示さないorz

2~3回呼び掛けて結局誰も反応せず、参加者は俺一人。


参加費の混沌符2.0を1パックに加えて、ちょっとイラついたので追加で3パック+ちょっと興味あったアクエリのなのはViVidのスターターを2つ購入してみる。


その後はPRカードをもらい直帰。


帰って、混沌符4パックとなのはViVidのスターター2つを開封。


結果

混沌符
大吉
RR天子

なのはViVid
アインハルトサイン


おやおや~?(^ω^;)


………もしかして、こういうところで運を使っちゃうからchaosのショップ大会で戦えない状況になっちゃうのか?orz



そういえば、アクエリのルールって複雑なんですね。
ルールブックを軽く流し読みしたくらいじゃ全然わかりませんでした(´・ω・`)

お風呂に入ったら、頭に叩き込もうと思います。

だってリオを使いたいんだもの←

登録タグ: chaos  アクエリアンエイジ  なのはViVid  だってリオを使いたいんだもの  東方混沌符  モチベが…モチベがぁ… 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:【chaos】投稿日時:2011/03/31 20:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
構築アルド ふもふも さん [2011/04/01 08:17]
僕も最近、固定の人間としかChaosできてません
仕事忙しい大会でたいな…