普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】翔子可愛いなー


いまさらでした


勉強飽きたからえむと鍵の3人で町田でフリプしてました

だがしかし事件は朝起きた


腰がかなり痛いwww
フリプ中に2回つったし
夜中の3時頃まで勉強してたからだなうん




VGとWSモチベやばかったからずっと回してたな


WSは相変わらずの化けを回してた
ツッコミ役と家庭の事情引かないときがあるから枚数増やしたりしてみようかな


当分は組む予定ないから化け回しまくるとしますか



VGはかげろう

警察きっついねww
ま、完全ガード引くとか余裕なんで長期戦に持ち越されないかぎりはなんとかなりそう


早く新弾でないかな~

むらくももかげろうも楽しみ


歌姫が一番楽しみだけどね

つか、安価デッキってことでたちかぜ組んだけどもう無理だw
長い付き合いだったがおさらば\(^O^)/

というわけで、欲しい人とかっていたりしますか?



久々にChaosも回した


新弾入ってないツインと4戦程度


椿子は良子登場、桜子からのエクストラ、ゆーくん登場、アルメンドラからの夢子ゆーくん、ゴッドリームと安定だった

真ん中にもパイスごりごりだぜー



翔子貸してもらって3戦くらい

1戦目はとりあえず4キル

久々に気持ち良かったw


その後はずるずる…………


やっぱり翔子って安定した引きがないと毎試合は勝てないよね………



遊戯もTG代行六武借りてやってた

代行相手に

一応マッチで1-1だった


相手の場にガチガチ、ヒュペの状態でヴィーナスNSからの玉1体だけだしたら?マーク出されたけど
精神操作でガチガチ
強制転移させてあげましたo(^∇^o)(o^∇^)o

たまにやるとおもしろすぎてやばい


つか、ゼンマイ組もうとしたらなんかゼンマイトレしてって同じ奴から5回くらいきたからしょうがないから手放すことに


結局予定どおりインゼクター………

バードマン、終末、ギガマンティス
買うのめんどくさいなー

ギガマンティス1枚だけにすれば後5kもメインはかからないんだけどね



エクストラはちまちま集めるとしますわ

魔法使いはガガガガール使いたいがために組んでるがガガガガールぬいてもいけるんじゃね?(笑)



とりあえず、明日4、5人学校のやつらが来るみたいだからデッキ借りるか




つか、あれなのね

水曜日に戦略発表会なのね


ベン・トーきたら財布がつらいかなー


ただでさえ来年だけでギルクラ、はがない、まじこいが確定してるからなんとも



4~6月辺りだと余裕なんだけどなー


はぁぁ、腰いてー



勉強しますかーノシ

登録タグ: ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  WS  遊戯王  ヴァンガード  親曰くヘルニアかぎっくり腰 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/12 00:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/12/12 01:20]
たちかぜワンチャン欲しいかも
風見一姫 ルーン さん [2011/12/12 01:27]

はけるよー

町田にあんまくる機会ある?
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/12/12 01:41]
行こうと思えばいつでも行けるけど…

いくらくらいかね?
風見一姫 ルーン さん [2011/12/12 01:47]

1,5kくらいじゃね?
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/12/12 02:19]
それくらいならいいかな
風見一姫 ルーン さん [2011/12/12 07:39]

いいってどっちww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/12/13 00:53]
欲しいかなw
風見一姫 ルーン さん [2011/12/13 10:19]

おーけー

町田くるとき連絡して