普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネギま!?、ストパン、遊戯、大会とかとか今日は色々ありすぎ


今日昼頃起きてフリプしてたら大会やるみたいだったから参加してみた


使用:イース(マイシェラ1、カシウス2が足りないやつ)

1回戦
ARIAカンパニー
パワー高いよっていって灯里が殴ってきたけどカシウス、マイシェラで難なくかわす
つか、やっぱり固定つらいね
除去が出来ないのはつらすぎるわ
キャンセル入ってなかったみたいだしアイシャと赤毛でぶーんしてた


2回戦
つか、最終戦
Hiroさん(さいなん)
初手割りされなかったからアイシャ加える
途中から沢田さんと籾岡さんが春菜をもみはじめる
ベンチに2枚沢田籾岡いたからしかたなくハンドの赤毛ベンチに2枚出してぶん殴る
最後ファイアーして下げたらアイシャきたから殴って勝ち



一応、優勝

パックからはBiBiのPB

参加者4人だからなんとも

地区やトリサバでこのくらい回っていただきたいかぎりです






んで、PCのネギま!?の発売日決まった


2月も金欠か


組むのはいつになるんだろうか






ゴールドシリーズの内容も大半決まってきたようで


スタダ、ネクバ、開闢、ゼンマイン、剛健、スタロ、幽閉、クロウ、終末とかやばいよ………


予約してないんで、フラゲ日にアメに開店凸か発売日に近場のイトヨか玩具屋に開店凸してきます


たぶん1BOXしか買わないとは思うけど






ストパンの再販決まったみたいで

足りないパーツはサーニャ、エイラ、ストユニ、ペリーヌリーネ、バルハルくらいしかないから買わないけど



エラッタしたみたいだが………沖お疲れさまでした


2がどうなるか気になって仕方がない



グダグダ書いたけどようは金が足りないっすねっ



なんかWS作ろうかなってなってる

リンコマ、ちはや、ジュネス、カナンあたり


犬日々組むしセイバー次第ではFate組むからわかんないけど


ま、今日はこの辺でノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  WS  プリズムコネクト  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/13 21:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/12/13 22:27]

ストパンでスタンでも使えたパーツがネオス用になったなw
アイコン同様に変えなきゃいけないんんだろうか←
今回のGSはシングルor1箱で買うか迷う
風見一姫 ルーン さん [2011/12/13 22:30]

ルッキーニが葬式状態な気がする(笑)

BiBi組もうかな
私服なりと ソラ さん [2011/12/13 22:34]

追加パックでないとストパン勝てる気がしない(1チャンも怪しいが、エラッタ無理w
コスト出てきたからキツくなった・・・
風見一姫 ルーン さん [2011/12/13 22:35]

ペリーヌがターン1とか聞いてないってばよ
茜 HiRo さん [2011/12/13 22:43]
今日お疲れっす。
彩南は初手PA出来ないと8割負けますw

ってかイースにしか当たってないんだがwww

犬日々は先行買う予定だよー
軽く10箱位はw
風見一姫 ルーン さん [2011/12/13 22:51]

イースしか当たらないとかwww

余ったCやR流していただきたいですm(__)m
茜 HiRo さん [2011/12/13 23:51]
身内に代講頼むから年明けで良いなら流すよーw

2、3個組むから多くは流せないけどw

イース怖いよー。・゜・(ノД`)・゜・。
風見一姫 ルーン さん [2011/12/13 23:58]

頼みますw

キャンセル怖いっす(><)
茜 HiRo さん [2011/12/14 00:04]
彩南高校の強みだもんw

ちなみにレオ姫はあげないんだからねっw
茜 HiRo さん [2011/12/14 00:04]
彩南高校の強みだもんw

ちなみにレオ姫はあげないんだからねっw
風見一姫 ルーン さん [2011/12/14 00:08]

レオ姫が2番目に好きなのにそんな………

1番は最終回しかでてない七海www
茜 HiRo さん [2011/12/14 00:13]
レオ姫は俺の嫁!w