普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】残るは消化試合


テストが消化作業にかわった


理系で残りが
現代文、現代社会、情報、英語Ⅱ、保険、日本史

日曜挟む意味(笑)


しょーじき1時間やるか朝やるかすれば余裕っす\(^O^)/








んなこたぁ、ほっといて


今日は発売しまくりらしい


ツイン、ミルキィ、プリキュア


ミルキィはまぁ、ほっといて


ツインはまぁ、環境に食い込めるレベル

テスラちゃんで組む安定なんだろーなーなんて


ま、組むならクルミちゃんかな




プリキュアは発売したけどプリコネかー

ネギま!?まで待つ安定かな


テスト中に寝ようとしたら怒られたんでイライラしながらレシピ考えてみた



VGと遊戯王の(笑)


VGはかげろう
考えてるのが
ブレフレ軸
ヤクシャストライケン
ゴクウ軸


全部試してみたけど一番しっくりくるのはヤクシャストライケン

序盤にアド稼げるのは偉い
弱点としてはパワー低いから長引くときついってのがある

そこはバーサークとかで焼きながら頑張るしかないか


ゴクウはG3が8枚なのにめくらないから無理(笑)


新弾出るまで軽く調整して出たら本格的に調整するつもり



遊戯王はゼンマイの構築とか決まってるしガガガ考える


魔法使い

アーカナイト、エンディミオン

ってなった

カウンター乗っけてコンダクターやらエンディミオンやら

チェインとか入るしバルブとかの採用も有りだからシンクロできるわけだしね

ただ、レベル的にアーカナイト出しづらい気がしなくもないからエクシーズ軸にする安定か


細かいところは組んでからにしよう………


今日はこのくらいでノシ

登録タグ: テスト週間は時間が早い  まじこいは組むPT以外のサイン投げようかな  遊戯王は自ターン長いデッキがすき  ハンデス、ランデス、バーンとかがおもしろい 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/09 23:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“26件”のコメントがあります。
宇咲いるの 鳳 さん [2011/12/09 23:29]
文系はこれから本番なんだがwwww

試験終わったらゼンマイ早く組んで←
風見一姫 ルーン さん [2011/12/09 23:45]

がんまってください(笑)

その前にファム、もっかん、まじこい組んだりラノベ買ったりと忙しいんですよ\(^O^)/
宇咲いるの 鳳 さん [2011/12/09 23:52]
まぁ来年の1月までには組めよ←

とりま試験終わったらVG回しに行こうず
風見一姫 ルーン さん [2011/12/10 00:02]

きっつ

うい
茜 HiRo さん [2011/12/10 11:24]
なんかハードですなぁ

そういやファム出るのかー

二個安定かな

カオスでダントラ早く完成させたいw
風見一姫 ルーン さん [2011/12/10 12:21]

今日久々に4時間以上寝ましたw

TD限で1枚しか入ってないのありそうだから3買います\(^O^)/

愛佳ですか(`・ω・)
茜 HiRo さん [2011/12/11 04:41]
なぜバレた!?
愛佳ですよー公式のw

ちなみに原作知らない件←

風見一姫 ルーン さん [2011/12/11 09:03]

あんまりガチデッキ組まないみたいなんでささらか愛佳って思いましたw


自分もやったことないっす;
茜 HiRo さん [2011/12/11 11:24]
うん、ガチ嫌いです( ̄^ ̄)キリッ

カオスをガチでやると散財厳しいし

WSも環境に対応したガチ組むとお金いくらあっても足りないからねw

ガチ相手でもそれなりに戦えるデッキぐあればいいかなとw

しかしギルクラはいのりちゃんにお金かける!

まずTDサイン4枚買わなきゃw
風見一姫 ルーン さん [2011/12/11 11:57]

最近ガチしか使ってない気がしてきた
さーせんw

一応Chaos以外はガチの分だけ接待用持ってるんですけどね


その調子でブースターのサインもw
茜 HiRo さん [2011/12/11 15:39]
いのりちゃんサインは全力で回収しますよw

しかしWSもそろそろガチ一つ作らなきゃダメかしら←
風見一姫 ルーン さん [2011/12/11 19:43]

WSはいいんじゃないですか?w
茜 HiRo さん [2011/12/11 20:21]
今の手持ち嫁単とギルクラいのり型とFate/Zeroしか無いですが←

一応リトバスでガチ組みたいなぁという浅はかな希望がありますw
風見一姫 ルーン さん [2011/12/11 20:36]

リトバス以外と金かかるんですよねーw
茜 HiRo さん [2011/12/12 14:46]
リトバスはコマリンとゆいはるが強いからゆいはる組むw

これから町田行くよw
風見一姫 ルーン さん [2011/12/12 15:17]

町田行きますけど今日は遠慮でw
茜 HiRo さん [2011/12/12 15:41]
それ以前に6時には仕事行くので出来る可能性低いですよw
風見一姫 ルーン さん [2011/12/12 16:28]

明日ですねw
茜 HiRo さん [2011/12/12 22:22]
明日何時くらいに行けばいいですかぃ?

場所は町アメ?
風見一姫 ルーン さん [2011/12/12 22:56]

昼過ぎならいつでも構いませんよ~

ですね
茜 HiRo さん [2011/12/12 23:06]
じゃあ着いたらここに書きますわw

とりあえずWS.VS.カオス.VG持って行きますw
風見一姫 ルーン さん [2011/12/12 23:26]

家にいると思うんでつく前に連絡くれると助かりますw
茜 HiRo さん [2011/12/13 13:53]
到着3時予定です( ̄^ ̄)ゞ
風見一姫 ルーン さん [2011/12/13 14:00]

了解しましたヽ(´▽`)/
茜 HiRo さん [2011/12/13 15:06]
町アメなう。
茜 HiRo さん [2011/12/13 15:06]
町アメなう。