普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF東京地区れぽ


Chaos
一姫

1回戦
RRみちる
初手天音いないw
トップドロー天音(笑)
草壁出してきたから次のターンみちる出してリカバツンクーニャンメルやったら、嫌な顔された
さすがにレベル1で勝ち


2回戦
きょうま
焼きちょーつらいww
最初っから耐久高いから天音3点で真ん中殴って落とす
次ターンツンクー………ここまではいい
レベカがボトム15枚に3枚な上に焼いたら3点で上がられた
負け
○×


VS
1回戦
とらぶる
相手のアタックは1タテされたらFで返す
全焼きされたがスパークでハンド戻して温泉リゾートしてパンチしたら黙った(笑)
L4ララ来たけどリトいないから終わり
10-6で勝ち


2回戦

耐久500パンプあるのにF、9点以上ヒール全部引いたw
ベンチ崩せず6-10で負け
○×

フリプ
Chaosは一姫、WSはゼロ魔
千鶴
ツンクー出して打点通して最後は全焼き
4kill
かち

蒔菜
僕が何回焼き蒔菜とやったと思ってるんだい?
回し方わからないみたいだし5kill
勝ち

&TD
なんか天音でない
セット割を焼きメタに絞って焼きでガードキャラ減らしながらビート
最後は相手L4だったからレストしてるキャラ以外焼いて、真ん中うたたねで終了
勝ち

かやさま
まぁ、さすがに4kill
勝ち

宇宙人
置くの間違えて早出しできない(笑)
6戻りから9点貫通
負け

理樹恭介
さすがにはやだしもした
疑似リフを8戻りでやった
勝ち


とりあえずもぶ


来年は抜けたいなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 772 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/18 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
暁よみな なめ さん [2012/06/20 04:16]
横浜があるやないか
風見一姫 ルーン さん [2012/06/20 07:24]

テスト前日なのに行くはずないw
暁よみな なめ さん [2012/06/20 21:01]
まじかよ、残念