tunaの部屋

細々とやってるガンダムウォーについての日記。

小説なども書いて行こうとも考えてます。
というか、現在進行形で書いてます。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年06月01日]
フリープレイしたい…(3)

[2011年05月29日]
28弾仕様デッキ その1(0)

[2011年05月23日]
絶対戦力(0)

[2011年01月31日]
WB1(2)

[2011年01月14日]
スリーブではないが…(0)

最新のコメント

[2011年06月01日]
フリープレイしたい…(3)

[2011年01月31日]
WB1(2)

[2010年12月24日]
ダメだ、こんがらがってきた。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
tuna
38 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリープレイしたい…

先日載せた「変革ノイエ」はあらぬ方向に迷走したので、黒紫を構築中。

キャラ枠を超兵型にしたかったけど、イノベーター型組んでみる事に。
正直、やってみないと調整も出来ないなww


新しいデッキを回したいのに、フリープレイ相手が近場にいない!!

というか、残念ながら今のところ対戦相手が弟しかいないんだよね orz


最近はskypeを通して対戦という様な事もあるようだが、どんな感じなんだろうか??
skype対戦…少し興味あるなぁ。


…誰か誘ってくんねーかな?





登録タグ: ガンダムウォー  コラム  一人回し  環境 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/01 00:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀ ヨモギ さん [2011/06/01 07:43]
よろしければskypeでお相手しましょうか?
当方、ウェブカメラ持ってないため口頭のみの対戦となる上に仕事上夕方~夜が相手なかったりしますが、それでもよろしければメッセージでskype名送ります
鳳きめる tuna さん [2011/06/01 22:12]
>ヨモギさん
お誘いありがとうございます!!

時間が合えばいいんですけどねぇ…
僕の方は平日は夕方以降しか空いてないですからねぇ…

時間が合いそうな時ありましたら、是非一度連絡ください!


アルド♀ ヨモギ さん [2011/06/02 09:41]
もちろん夕方から夜が空いてる日もあります
では、メッセージで都合の合いそうな日とskypeID送りますね