椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2019年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】モンコレD買いました
すべては神(Deus)の力を得るために ――召喚大戦、開幕!「モンスター・コレクションDeus」本日発売!
すべては神(Deus)の力を得るために ――召喚大戦、開幕!「モンスター・コレクションDeus」本日発売!▲イラスト:西出ケンゴロー◆モンスター・コレクションTCG(モンコレ)とは『モンスター・コレクションTCG(モン...

通常版を4つ購入。
昨日届いていたけど受け取れず、今日手元に来ました。

限定1+通常3みたいな買い方をするべきだったのかもしれませんが、限定のスリーブなどはもったいなく感じてしまって持っていてもなかなか使わないタイプなので、だったら普通のでいいかなと。
(ヴァッセルのスリーブいまだに使ってないです。)
通常版と限定版を別々に注文しないといけなかったのが面倒に感じてしまったというのも理由の一つではあります。

20thと混ぜるのもいいですが、とりあえず一度モンコレDとして遊んでみたいと思います。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  モンスター・コレクションDeus 

あなたはこのブログの 563 番目の読者です。


テーマ:モンコレD投稿日時:2019/05/18 23:16
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。