椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2019年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スクコレ】1/6 スタンドポップコレクション特別ミーティング

すまいるキング安城店の大会に行ってみました。
4人参加。
4人まとめて対戦するのではなく、1対1でトーナメントということになりました。

ミラチケデッキを使用。

1回戦
相手は曜単。
次で3点ミラチケ→MY舞→4点ミラチケで一気に9点取れるぞというところで、相手が先に終わってしまいました。

2回戦
3位決定戦はやらなくてもいいよと言われたけどせっかくなので対戦。
相手はヨハネ多めな感じ。
梨子ちゃんでセトリを3曲にしてもミラチケ無し。
とりあえず普通に2点の曲をやったら4点のミラチケがめくれてくれたので、それで4点とった後、勇君やって終わり。
じゃんけんに勝ったぶん早かっただけで、実質同じターン数だったと思います。


刈谷や豊田のすまいるキングには何度か行っていますが、安城のお店には初めて行きました。
豊田のお店からそこまで離れているわけでもなかったので、こっちの大会にも顔を出せればと思います。

登録タグ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション 

あなたはこのブログの 481 番目の読者です。


テーマ:スクコレ投稿日時:2019/01/06 22:35
TCGカテゴリ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。