椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2018年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スクコレ】8/19 Vol.10発売記念 特別ミーティング

すまいるキング豊田吉原店の大会に行ってみました。

2名参加。
曜単を使ってダイヤ単に一手差で負け。
じゃんけん負けてたので、同じターン数で終われたんだと思います。

いまのところ、前から使ってるデッキの4点の曲をBeginner’s Sailingにしたりバニラを別の衣装に変えたりした程度で、あまり変わり映えしません。
WONDERFUL STORIES→Beginner’s Sailingの順でライブしようとしたとき、衣装が1枚足りなくてWONDERFUL STORIESを8ピースでやることになってしまいました。
8ピースなら普通の効率なのでさほど問題はないですが、スタートをMIRACLE WAVE衣装にするか、3点は別の曲にするかしたほうがよいかもしれません。

登録タグ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:スクコレ投稿日時:2018/08/19 23:53
TCGカテゴリ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。